シャンプーの日は疲れるな・・・

昨日書いたように、日曜日の朝、左足を思いきり捻った私。

痛みは日ごとに消えて、今はある特定の方向に力をかけさえしなければ全くOKなのだけど
腫れが・・・ 足の甲が、どす黒く腫れあがっています(-_-)

昨日は外出の予定をキャンセルして、一日家で静養していたけれど
左足だったのが不幸中の幸い、車の運転に支障はないので
今日は車で用足しに動くことができました。

キャンセルしたくなかったんですよー、れおのシャンプー。

前回はおうちシャンプーだったし、その後川遊びしまくったし、
今日は 「Happy-bath」 で、マイクロバブル+アーユルヴェーダハーブパックを予約してあったのです。

やっぱり違うわ―、アーユルヴェーダ。
今回は、ハーブに少しオイルを足してパックして下さったそうで
ふわふわながらもしっとり。
シャンプーの日は疲れるな・・・_a0157174_1944986.jpg
                               「どう?」

あら。あんまり伝わりませんね。

では、もっと明るいところで撮りましょう、れおちゃん。
シャンプーの日は疲れるな・・・_a0157174_1917136.jpg
                               「ここ?」

そうそう、艶やかなのがちょっと伝わったかな。
もうそこで寝ちゃってみて、れおちゃん。
シャンプーの日は疲れるな・・・_a0157174_19251392.jpg
                          いいわいいわ!サラサラしっとり感が出てきたわ。

じゃあ次は、立って~♪
シャンプーの日は疲れるな・・・_a0157174_19324250.jpg
                         そうそう!きれい~!可愛い~!!

れおをシャンプーに出した日は、だいたいこんな感じで日が暮れます。
もちろん途中途中でモフモフも堪能。
シャンプーの日は疲れるな・・・_a0157174_1945196.jpg
「もういい?ねむいんだけど・・・」
はい、お疲れさまでした・・・



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
   にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2012-09-11 19:55 | れお | Comments(8)

Commented by チップ&デールママ at 2012-09-11 23:46 x
シャンプー仕立ての我が子をギュー!っとしちゃう気持ち分かります〜
れおちゃんは、さすがサーシャちゃんやセーラちゃんと血が繋がってるだけあって、お手入れすると本当に美しいですね♪
お写真だけでもまばゆい雰囲気が伝わりますよ(^^)/
双子もますますちゃんと手入れしなくっちゃ!
Commented by chaco-o at 2012-09-12 16:44
うわ~、キレイ~^^
触りたい!!
Commented by まろん at 2012-09-12 18:06 x
本当きれいですね~。つやつや。
あ~、会いに行きたい。今すぐれおちゃん抱っこしたい!
飲み会のおかげでレオは川で洗濯したままでした・・・。
明日こそ洗わなくちゃ!
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-09-12 20:08
チップ&デールママさん。
洗い立てシェルティーの手触りはたまりませんよね。
れおの自慢のママ、お姉ちゃまですが、
そのどちらもものすごーい食いしん坊・・・ 血は争えません^^;
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-09-12 20:11
chaco-oさん。
このハーブパック、れおにはとても合っているみたいで
仕上がりがすごく気持ちいいんです。
れおもさっぱりするみたいで、気持ち良さそう~にしています(^。^)
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-09-12 20:16
まろんさん。
私も川で洗濯しっぱなしでした。きれいな川だからいっか、と思って。
足も捻挫しちゃったから自分で洗う気がさらになくなって
サロンに連れて行きました。
やっぱりいいわ~ さらふわ過ぎてコワい~♪
Commented by sogno_sonyo at 2012-09-12 21:18
サラサラのツヤツヤ。この光沢感はシェルティの醍醐味ですね。
またれおくんもよーく心得てらっしゃるようで。
やんちゃ坊主なだけでなく貴公子だわね。
アーユルヴェーダ・・・私がやりたい(遠い目)
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-09-12 22:01
sogno_sonyo さん。
ありがとうございます♪ 
れおにいただいたお誉めの言葉は素直にがっちりいただきます。
ハンサムでしょう~?うちのムスコ。ふひひ・・・