やっちゃった・・・

一年ぶりにやりました。ぎっくり腰。

あーあ、急に涼しくなるこの時期、危ないって知ってたのに。
捻挫のせいでしばらく変なバランスで歩いていたから、腰に悪いなーと思っていたのに。

最近買った箪笥の置き場所が気に入らなくて
重い植木鉢を移動させて、引き出しを全部はずした箪笥を動かして、
うーん、やっぱり違うかな、と元の場所に戻して、引き出しを戻そうと中腰で持ち上げた時・・・

005.gifビビッ! 痛ーい!007.gif

でも、10年前にやったあの初めてのぎっくり腰に比べれば全然軽症。
痛め止めを飲みながら、休み休みお皿ぐらいは洗えるし。
これは絶対に水泳のおかげ。あのとき始めていて良かった~
やっちゃった・・・_a0157174_2221360.jpg
                      明日は秋晴れですって。ああ、朝起きたら治ってますように!





                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2012-10-04 22:23 | 今日のできごと | Comments(0)