ワンコの海遊びはこれから!

「小春日和」の良く晴れた暖かい一日を、いつものみんなと葉山の海岸で過ごしてきました。
ワンコの海遊びはこれから!_a0157174_20413137.jpg
9時から5時まで8時間、たっぷりゆっくり砂浜で過ごしたはずなのに
「自然の脅威」に翻弄され面白ハプニングの連続で、いつにも増してあっという間の一日でした。

シーズンオフまで待った甲斐がありました。砂浜の端っこに陣取ったとはいえ、
ワンコの海遊びはこれから!_a0157174_20315820.jpg
ほぼ貸し切り状態で気兼ねなく、
心ゆくまでワンコたちに海辺の休日を楽しませることができました。
ワンコの海遊びはこれから!_a0157174_203006.jpg
れおは一日中大はしゃぎ。
ワンコの海遊びはこれから!_a0157174_20171492.jpg
ワンコの海遊びはこれから!_a0157174_20451969.jpg
私ももちろん!楽しかったー。。。         つづきます。
                                                   イヌ旅行・お出かけ





                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2012-10-27 20:55 | れおとお出かけ | Comments(8)

Commented by みぽこ at 2012-10-27 22:04 x
今日はありがとうございました。
いつもお世話になりっぱなしで、申し訳ないです><

れおちゃんにはやっぱり海が似合いますね~♡
あんなにたのしんでいるわが子の姿を見れるまみみさんがうらやましかったです(*´∀`*)
Commented by チップ&デールママ at 2012-10-28 08:05 x
昨日はまたまた楽しすぎる1日を
どうもありがとうございました!!
そしてヤキソバ♡美味しかったです〜♪
ごちそうさまでした(^o^)/
れおちゃんのはしゃぐ姿、ホントに可愛かったです♡
また海いかなくちゃですね!
昨日の海岸の先に、海+川セットで遊べる場所がありますよ
って気が早いですね〜(^^;)
Commented by まろん at 2012-10-28 14:09 x
昨日はお疲れ様でした!
みんなのダイエット計画はどうなったのでしょうか・・・(笑)いや~。よく歩きましたよね(トイレまで)
ひたすらトイレまで何度もつき合わされたレオはぐったりでした。戦いも忙しかったし。
ブリーダーさんにも「レオくんは一人で二人と戦わなくちゃいけなくて大変ね~」と言われましたよ。
内心、「俺もパートナーが欲しいんだよ!」とか思ってるのかしら・・・。
Commented by Davymama at 2012-10-28 19:36
れおくんと~っても嬉しそうね
連れていった甲斐があるというものですね うふ
 
デイビーもビーチは好きなんですよ
海には3メートル以内には近づきませんが
ビーチって解放感を感じるのでしょうね~~人もね☆

ごめんなさい~私のPCからだといいねがポチできないの~~
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-10-28 23:33
みぽこさん。
楽しかったわね~ 一日があっという間でした。
れおは川か海があれば退屈知らずなので間違いないのですが
がるちゃんはみぽこさんさえいれば他は何にも要らないんですね。
みぽこさんと本気で戦ってるがるちゃんが可愛かったわ~
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-10-28 23:35
チップ&デールママさん。
こちらこそ、コーヒーもケーキも、ガーリックのバケットも最高でした。
楽しいわねー、アウトドア。もっと回を重ねて上手になりたい~
ワンコたちつれていろんなところに行きましょうね。
・・・海+川?! そんなエデンの園が! 行きましょうよー!
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-10-28 23:40
まろんさん。
ダイエット?それなあに?ハマグリ見た途端その単語忘れました。
そう、唯一で結構大きな問題がトイレ遠方問題でしたね。
次回はその辺も視野に入れて計画しないとですね。
レオくん、確かにチーデ―もレイマイもタッグを組んでるものねえ。
まろん家、多頭飼い計画、密かに進行中?

Commented by mamimi-loves-leo at 2012-10-28 23:46
Davymamaさん。
れおは、プールやお風呂みたいな動かない水は嫌がるのですが
川や海は大好きなんです。濡れるのもだんだん大胆になってきました。
やっぱり自然はいいですね~ ワンコも人も癒されます。
海も気持ちいいですし、デイビーちゃんの紅葉狩りのお写真を見たら
今猛烈に山に行きたくて・・・ 行きたいところだらけです・・・