♪そうだったらいいのにな♪

今日は寒かったー!
気温もさることながら、北風の強いこと!
♪そうだったらいいのにな♪_a0157174_2163875.jpg

この冬初めて、朝んぽの時にちらっと「寒いから帰ろうかな・・・」と思うほどでした。

でもね、もちろん帰りませんよ。冷たい強風最高。
風がれおの長いコートをかき分けて、地肌に直接吹きつけているのを見ると
♪そうだったらいいのにな♪_a0157174_21202935.jpg
026.gif「ふ、ふ、ふ。・・・これでいっそうモフモフになるわ。」 と思い、
さらにそのモフモフを堪能する自分を想像してニヤニヤしてしまいます。

当のれおだって、風を楽しんでいます。
♪そうだったらいいのにな♪_a0157174_21264277.jpg
                                     れおは風のコ。寒さは望むところよね!

今日も、ゴールデンのレオくんに会えました。
♪そうだったらいいのにな♪_a0157174_21313586.jpg
まだ「青いの」が付いているので気にしつつでしたが、
このときよりはずっと慣れたみたいで
元気にいろんなワンコたちにご挨拶したり「遊ぼう」したりしていました。
♪そうだったらいいのにな♪_a0157174_2135349.jpg

お写真をブログに載せちゃったことを事後承諾ながらお話して(快くお許しいただきました)
「外国人のご夫婦、と思って探していたのでわからなかった」 とお話したら、
パパさんだけが外国の方だそう。ご夫婦共に、というのは私の思い込みでした(^^ゞ

こんな寒い日でも、何ワンものお友だちと会えて、ちょっとずつでも遊べて嬉しかったれお。
でも、どのワンママさんともお話しするのですが、この公園、
どこかちょっと囲ってドッグランにしてもらえないかなあ~。
朝の短い時間だけでもいいし、会費を払ってもいいのに。
民間の委託管理になった今、道は遠のいたのか、近づいたのか。
ダメ元でも、機会あるごとにお願いしていこうとお話しています・・・




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2013-02-08 22:02 | 今日のできごと | Comments(2)

Commented by チップ&デールママ at 2013-02-09 17:58 x
さきほどワンコ学校で、ここのレオ君見ていただきました〜!
きゃ〜立派になってる〜!って先生方、大喜びでしたよ♪
学校ではみんなのアイドルだったし、看板犬にするのかな?と思うくらい可愛がっていたので、幸せそうな姿が見られて嬉しそうでした
れおちゃんのお友達になって、ホント良かったです(^o^)/
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-02-09 21:20
チップ&デールママさん。
良かったです~ 不思議なご縁ですね、ほんとうに。
レオくんママさんにも「このブログを先生方に見ていただくそうです」
ってお話したら、ぜひ、って言っていただけました。
アイドルになるわよ、レオくんなら。
パピーの頃はさぞ可愛かったでしょうね~
その頃のお写真があったら見たいわ~