理想のスキー宿発見か?!

今日から三連休。

せっかくの雪シーズンのお休み、雪のあるところにれおと行きたいなー、
それに年に一度ぐらいは家族でスキーにも行きたいなー、と思って
ずいぶん前からいつものごとくネットで情報収集。

ワンコOKの宿泊施設はいくらでもあるのですが、
スキーに行くとなるとその間のれおの過ごし方が一番の考えどころになります。
理想のスキー宿発見か?!_a0157174_213862.jpg

ワンコ用のお留守番ケージルームに入れていかなければならなかったり、
お部屋でお留守番OKのところでもチェックイン前やチェックアウト後はそれができないし
そうなると過ごし慣れた軽井沢プリンスがいいのかしらと、一度は予約を入れたのですが

ちょっと!これはすごいじゃない045.gif というところを発見!

スキーに行っている間、チェックイン時間の前でもチェックアウト後でも
ワンコを預かってくださる、しかも遊ばせながら。お散歩もさせて下さる、と書いてあります043.gif

早速お電話してみると、遊びたいワンコは遊ばせて見ていますよー、と。
即、予約をお願いしました。軽井沢はキャンセル。

明日から一泊だけですが、お泊まりしてきます。
ほんとにそんな夢みたいなお宿があるのか、まだ半信半疑なんですけどね(^^ゞ

これから何回もれおと過ごす雪シーズン、れおとも遊びたい、家族でスキーにも行きたい。
お宿探しはとても大切なんです。

素敵なところだといいな~ れおが気に入ってくれたらいいな~
とにかく行ってみないと! わくわくドキドキしています・・・




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2013-02-09 21:11 | 考えたこと | Comments(2)

Commented by ロンママ at 2013-02-10 11:25 x
はじめまして ロンママです。
そんな夢のようなスキー宿があるんですね♪
一番気がかりなことですもんね。
スキー旅行の記事、アップされるのを楽しみにしてま~す。
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-02-11 19:30
ロンママさん。
はじめまして(^^)/ ようこそいらしてくださいました♪
ワンコと暮らそうと決めたときから、私の大好きな「旅行」をどうするかが
いつも大きな課題になっているんです。
求めよさらば与えられん。今回ついに見つけたかも!と思っています♪