外はどしゃ降り、中はびしょびしょ・・・

今日も朝からどしゃ降りの雨。

昨日まりりんさんにいただいたコメントに勇気づけられて、
今日は絶対に雨の中お散歩に行くのはやめよう!と心に決めました。

ところが、お昼ごろから用事で外出していたらすっかり雨が上がったので
帰宅して夕方、晴れちゃったから仕方ないわねーとれおとお散歩。
でも、家を出てすぐにするんでもないのですよ。
けっこう歩いて、やっと、という感じ。

そんなにしたいわけじゃなかった、ってこと?
私が心配し過ぎってこと?
なんかいろいろ深読みし過ぎて疲れちゃいました025.gif 
これは今年の課題。これからいろいろ策を講じてみます・・・

今日は、
れおの新しい超お気に入りフードの話とか、血液検査の結果とか、
記録しておこうと思っていたのに

帰宅して夕方から回した洗濯機から激しく水漏れが005.gif
気付くのが遅くてけっこう水浸し、めんどくさいことになっちゃったので
とりあえずそちらのあと始末、お掃除にとりかかります・・・
                                     あ~あ・・・015.gif

でもちょっとおまけ。
      赤ちゃんのときに買ったれおのキャリーバッグ、
      当時かなり大き過ぎたからまだ使えるかな、と思って入れてみたら・・・
外はどしゃ降り、中はびしょびしょ・・・_a0157174_21171093.jpg
                            ・・・まさかこんなとは005.gif 新しいのを買わなくちゃ・・・





                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2013-04-03 21:22 | 今日のできごと | Comments(4)

Commented by キース家のまりりん at 2013-04-03 22:00 x
私の名前でびっくり!!
午後晴れましたね。仕事から帰って来たら昨日今日と雨で散歩行けなかったのに30分しか散歩させてもらえなかったきーたん・・・娘に春休みヒマなんだからもっとしてあげてー!と一喝し、慌てて2度目の散歩に連れて行ってあげました。
れおくんもすっきり出来てよかったですね。

娘の散歩でもうんぴしたのに、私との散歩では2回もしましたよー。すっきり気持ちよくお尻フリフリ歩いてました^^
Commented by チップ&デールママ at 2013-04-04 21:01 x
ええー!洗濯機から水漏れですか?!
うちの洗濯機もかなり水漏れして、なんとか交換になったけど
最近のは壊れやすいのかしら?!
すぐ直るといいですね!
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-04-04 21:58
キース家のまりりんさん。
驚かせてごめんなさい~でもほんとに力づけられたんですもの~
ああお嬢さん!うちと一緒!
私もいつも送り出すときに「最低1時間は帰って来ちゃダメ!」とかって
念を押します。やっぱり母親の気持ちにはなれないんですね~
そしてれお、今朝のお散歩では提出しましたよー、大作。
おうちでもできたらほんとうにいいんですけどねえ・・・
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-04-04 22:05
チップ&デールママさん。
すぐにママさんのことが浮かびましたよー。あのご苦労が。
うちは2年3カ月だけどまだ新しい方ですよね。
明日どんなことになるやら。ほんとに家電は丈夫が一番ですね・・・