始まりの朝

特にお出かけの予定のない土日は
れおのお散歩はほとんど夫が担当しているせいか

月曜日の朝、れおと家を出るときにはいつもなんだか新鮮な気持ちになります。
新しい週が始まったわ!と、引き締まるような思い。

そして公園に入ると懐かしい気持ち・・・三日前まで通ってたのに。
この都心部には貴重な自然な地形の緑の多い公園、
季節ごとにその都度その都度美しい姿になるのですが

春の桜色が終わったら次は・・・眩しいような新緑。
始まりの朝_a0157174_21292673.jpg

この公園、こんなにきれいだったかしら、と感動しながら歩くひととき。
れおがいなかったら絶対に持つことのなかったであろう時間。
始まりの朝_a0157174_21393523.jpg

娘たちの学校もそれぞれスタートして、またれおと二人の時間がふえてきました。
今学期もよろしくね、れお。 一緒に楽しく元気に過ごしましょうね。




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2013-04-08 21:41 | 考えたこと | Comments(2)

Commented by くーまたん at 2013-04-09 18:46 x
桜の時期から、新緑の季節になりつつありますね☆
お散歩をしていると、小さな季節の変化を感じられて嬉しいですよね♪
クリスは、花のにおいをかぐのが好きで、一緒に花を見ながら、季節の移り変わりを感じたもので、今考えるとお散歩の時間も大切な思い出のあるものになっています☆

れお君も元気に色々な季節をずっと感じられることを願っています(^_^)

Commented by mamimi-loves-leo at 2013-04-09 20:57
くーまたんさん。
いつもれおに優しいお心配りをありがとうございます。
クリスちゃん、お花の匂いをかぐなんて!なんて素敵な、風流な~
れおはお花でもペロッと舐めたりちょっと噛んでみたり(・・;)

シェルちゃん、クリスちゃん、それぞれ思い出がいっぱいですね~
ワンコと暮らせるのは短い時間だけれど、
その分濃くて思い出も喜びもぎゅーっと詰まっているのでしょうね。