相模原、楽しくて美味しかった~

県立相模原公園に私が行ってみたかった理由の一つは
チャーシューメン012.gif
少し前にティナちゃんに会いにここに来たチーデ―ママのブログに
「公園の売店で食べました」と、
美味しそう~なチャーシューがいっぱいのったラーメンの写真が載っていたのです。
食べたい~❤ わたし好みのラーメンだわ~❤ と目が釘付けに。

そんな私の気持ちが通じちゃったのか、
この日は御あつらえ向きの寒い寒い「ラーメン日和」。

売店裏手のテラス席で
相模原、楽しくて美味しかった~_a0157174_22171191.jpg
念願かなって
相模原、楽しくて美味しかった~_a0157174_22104489.jpg
                                     いただきました♪ 美味しかった~♪

たっぷりお散歩して、ラーメンも堪能して、次は・・・ と考えていたら
予報よりずっと早く雨が005.gif
夕方までお天気がもつつもりの計画しか立てていなかったのですが、
土地勘のあるレイマイパパさんが考えてくれて急きょ、
ワンコOKの 珈琲屋ぼんねっとさんへ。

お店の方は、看板犬だった愛犬を少し前に亡くしたとのことで、
やんちゃ坊主たちをすごく可愛がって、お水もおやつもくださる暖かいおもてなし。
ケーキもとても美味しくて
相模原、楽しくて美味しかった~_a0157174_22371627.jpg
ゆっくりと楽しいティータイムを過ごすことができました。このお店はほんとにおススメ。

この日にたくさん遊べたので、翌日の午前中の雨の間もれおはのーんびりしていたし
雨上がりの午後のお散歩が短くなっちゃっても
「ま、昨日と足して2で割ればね」って感じで私もゆったりとのーんびりしていました。

                毎回のことながら、皆さまに感謝。楽しい思い出がまた一つ増えました043.gif




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2013-04-22 22:54 | れおとお出かけ | Comments(4)

Commented by いーの at 2013-04-24 09:08 x
相模原公園はダンナくんがマラソン練習で
時々立ち寄るみたいです。
チャーシュー麺、美味しそう~。
食べたいけど、一緒に走って行ける距離じゃないし…。
うーん、悩みます~。
Commented by くーまたん at 2013-04-24 18:23 x
あと少しの続きは、チャーシューメンだったのですね☆
チャーシューがいっぱいのったラーメンは、いいですよね♪

素敵なティータイムもで、よい時間を過ごされたのですね☆★
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-04-24 20:02
いーのさん。
チャーシューメンね、ほんとにとろけるチャーシューで美味しいんだけど
公園の茶店ラーメンにしては高いんですよ。千円。
でもね~、寒い日にあのノボリを見たら・・・あらがえません(^^ゞ
私、だーい好きなんですよ、ラーメン♪
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-04-24 20:05
くーまたんさん。
そうなんです~、ラーメンだったんです(*^^)v
公園で食べるにしては本格的で(お値段もですが)
これは特筆すべきだな、と♪ 楽しくて美味しい一日でした(^^)/