那須へ、羽鳥湖へ!

例年より早く梅雨に入り、週間予報でも傘や曇りのマークがずらっと並ぶ中、
奇跡のようにすっきり晴れ渡ったお天気だった週末。

末っ子れおと、れおが作ってくれた素敵な「やんちゃ坊主」友だちと一緒に
新緑の那須と羽鳥湖にお出かけしてきました。
那須へ、羽鳥湖へ!_a0157174_2117020.jpg

美しい景色、爽やかな空気、美味しいお水にすっかりリフレッシュされた素敵な二日間でした。
その一瞬一瞬が貴重でもったいなくて必死で撮りまくった写真をゆっくり精査して
(なるべく)きりっとコンパクトに記録しておこうと思います。
那須へ、羽鳥湖へ!_a0157174_2125271.jpg
数年後、数十年後に思い出してもきっと笑顔になってしまうような楽しい旅でした♪
                                                   つづきます・・・



                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2013-06-02 21:27 | れおとお泊まり | Comments(6)

Commented by チップ&デールママ at 2013-06-03 00:29 x
ワンコも人もとても楽しい旅行になりましたね〜!
どうもありがとうございました♪
あれだけ走って歩いても、元気いっぱいのやんちゃ坊主達
頼もしいですね!

私もこれから写真の整理しようと思いますが
どれも可愛くって、どれをブログに載せたらいいのか悩んじゃいます〜
Commented by ネオママ at 2013-06-03 16:08 x
数十年後に思い出しても笑顔になるような
そんな楽しく思い出深い旅だったんですね!
双子ちゃん達のブログも見てきましたが
益々続きが気になるわ~♪(笑)
Commented by まろん at 2013-06-03 16:54 x
おかえりなさーい!
暑い運動会の中、みんなは今頃・・・
とうらやましく思っていました。
詳しいお話楽しみにしています。
また月末にお会いできるの楽しみにしています!
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-06-03 21:36
チップ&デールママさん。
梅雨入りしちゃった時にはどうしようかと思いましたが
二日ともお天気に恵まれて気持ち良く遊べましたね!
ほんとに楽しい二日間でした。
私もなるべく簡潔にまとめようと思ってるのですが可愛い写真ばかりで
例によってダラダラレポートになりそうです(^_^;)
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-06-03 21:40
ネオママさん。
双子ちゃん家族とレイマイくん家族と、
ずっと一緒にいていろんなお話をしてすごく充実した時間、
あらためてれおの結んでくれた御縁に感謝する二日間でした。
なるべく上手にまとめてお伝えしたいんですけど・・・長くなりそう(・・;)
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-06-03 21:42
まろんさん。
運動会、お疲れさまでした(^^)/
大変よね~、お弁当作って応援して。
今回はご一緒できなくて残念。
ぜひまた一緒に合宿に行けたらいいですね!楽しかったですよ~