明日から・・・

今年の春、四本足の末っ子たちに導かれて再会、
数年間のブランクを乗り越えて旧交を温めあった長女の幼稚園ママ友二人と
三人で発足した 代々木公園「末っ子倶楽部」

せっかく素敵な再会を果たせたのだからこのご縁を大切に、
月一回は集まってワンコを遊ばせながらいろんなことを話し合おうね、となったのですが
如何せん、ワンコ主体の集まりゆえに戸外がお約束、夏は厳しいかもね・・・

と思っていたのですが、
ゴールデンのルルちゃんのママから素敵なお誘い♪
043.gif「富士の別荘で合宿をしない?」

わー嬉しい~!
それぞれの、大(ゴールデン)中(シェルティー)小(カニンヘンダックス)の末っ子を連れて
明日から三日間、夏合宿に行ってきます。

15,6年前、それぞれの二本足の上の子供たちを連れてお泊りに行ったことは何回かあるけれど
今度は体格も年齢も性格も様々な末っ子たち同伴。
どんな感じになるのかしら~ すごく楽しみです。

残念ながら、お天気は「バッチリ!」とはいかないようですが
涼しいきれいな空気を吸って、小雨ぐらいならおかまいなしに遊ばせちゃおう!と思っています。

もちろん、れおは何も知らずに眠っています。ベランダに向いたガラス戸に貼り付いて。
明日から・・・_a0157174_2114068.jpg
                   れおー、明日の夜は涼しくてよーく眠れるわよ、きっと037.gif
                          末っ子たちがどんどん仲良くなるといいな。



                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2013-07-03 21:19 | れおとお泊まり | Comments(2)

Commented by ハリー&ロンのママ at 2013-07-04 00:00 x
わーっ^_^ 富士で合宿、それも3日間も!
涼しくてワンズには嬉しいでしょうね。
先週末、二女の大学のイベントで朝霧高原にお泊まりでした(私だけ)
朝晩は寒いくらい、昼間も爽やかでしたよ〜
明日はちょっとお天気荒れそうですね。
お気をつけて楽しい合宿を!
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-07-07 10:29
ハリー&ロンのママさん。
お返事遅くなってごめんなさい~ 夕べ帰ってきました。
心配されたお天気も晴天こそ望めなかったけど雨に降られることもなく
行きたかったところにはひと通り行って楽しむことができました。
それになんと言っても涼しいのが最高!
肌寒くてパーカーを羽織りっぱなしの三日間でした♪