裏磐梯最終章

ペンションのオーナー夫妻に連れて行っていただいて
静かに広がる桧原湖を れおなりに 大満喫。

その様子を、オーナー夫妻もたくさん写真に撮って下さって
その100枚もの写真を、帰るときにCDに焼いて渡してくださいました。

うふふ、こんなれおや
裏磐梯最終章_a0157174_2116518.jpg
こんなれお❤
裏磐梯最終章_a0157174_2143768.jpg
一緒に遊んだ他のワンコのお写真もたくさんあるので、
あのときのことがハッキリと思い出されてすごく懐かしい~
午前中いっぱい湖で遊んで、ペンションに戻って着替えたりれおを乾かしたりして、
楽しかった四季の森を後にしました。

最初の日に大雨の中、そそくさとラーメンを啜った「道の駅・裏磐梯」に寄って
お土産に桃や会津味噌などを買って、
最後のお昼ごはんは 、前日にワンコ禁止で引き返した「中瀬沼探勝路」のすぐ近くにある
森のレストランのテラス席で。
裏磐梯最終章_a0157174_21365490.jpg
日曜の12時半なのに、宿泊棟もレストランもシ~ンと静まり返っていて不思議な雰囲気。
ちょっと年配のおっとり優しい女性が応対してくれたのですが、
「まあ~、何という犬種ですか?この犬は見たことがありません。」
と、ワンコ可宿泊施設とも思えない発言。
しばらーく話しこんだ後、「メニューをいただけますか?」と訊くと、
「あっ、メニューはですね、牛筋のパスタかカレーです。」と。
夫は前日もカレーだったので、ではパスタを二つ、とお願いして、
待っている間に夫が
029.gif「面白いな。値段もわからないなんて。当てようか。」 と。

ミネストローネと、「裏の畑で作った野菜のサラダ」と「パスタ」
裏磐梯最終章_a0157174_215224100.png
それにセルフで飲み放題のコーヒーが付いて1350円ぐらい(曖昧(^^ゞ) 美味しかったです♪

いよいよ帰途に、と思ったのですが、なんだかきれいな晴天が勿体なくって
初日にあんまり歩けなかった五色沼に、晴れてる今こそ!と再びチャレンジ。
裏磐梯最終章_a0157174_21594955.jpg
陽の光の下だと水の色はやっぱり深く美しいのだけれど
裏磐梯最終章_a0157174_2243273.jpg
肝心のこのコが全然楽しそうじゃないので(^^ゞ
裏磐梯最終章_a0157174_2251715.jpg
途中までで引き返して、今度こそ帰途に付きました。

             裏磐梯、秋も冬も美しくて楽しそうです。
               今度はもっと詳しく調べて次のバージョンを企画しています043.gif
    



                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2013-08-30 22:17 | れおとお泊まり | Comments(2)

Commented by チップ&デールママ at 2013-08-31 15:50 x
オーナーさんステキ!
写真をくださるなんて、本当に嬉しいサービスですよね
いい記念になりましたね♪

れおちゃんなりに、楽しく水遊びも出来たようですし
宿もお食事もランチも全てが素晴らしいし
また良い夏の思い出が増えましたね(^o^)/
お会いしたとき、詳しく教えてくださいね!
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-08-31 21:20
チップ&デールママさん。
オーナー夫妻、ひと足先に戻られたのですが
素早くそんな素敵なものを用意していて下さってびっくりでした。
そこに住んでいるワン飼いさんだからこその遊び方や遊び場情報って
何よりありがたい、欲しいものですよね。
オーナー夫人がまさに同じことを、
「思い出をたくさん増やしてあげてほしい」っておっしゃってました。
ずっとワンコと暮らしている方ならではの言葉ですよねぇ...