お願い、東京ベイエリア

先週土曜日、
葛西臨海公園の「西なぎさ」でのびのびたっぷり遊んで
お願い、東京ベイエリア_a0157174_1624975.jpg
お願い、東京ベイエリア_a0157174_1622758.jpg
お願い、東京ベイエリア_a0157174_1623569.jpg
お願い、東京ベイエリア_a0157174_1624328.jpg
お願い、東京ベイエリア_a0157174_1633277.jpg
お願い、東京ベイエリア_a0157174_1626479.jpg
お願い、東京ベイエリア_a0157174_16354660.jpg
そのあと臨海公園に戻って休憩したりお散歩したりしてから               
お願い、東京ベイエリア_a0157174_16505533.jpg
「ららぽーと豊洲」に移動しました。車で15分ぐらいの距離です。
ここは、部分的にですがワンコフレンドリーで、
ワンコは「ブルーエリア」にあるエレベーターのみリード着用で乗れます。
お願い、東京ベイエリア_a0157174_1751958.png
お庭にはドッグランもありますが、小さいし有料だし・・・入りません(^^ゞ
お願い、東京ベイエリア_a0157174_1784283.jpg
                           さんざん遊んできたものね。

私たちが目指したのは ドッグカフェ Les deux Bleue
お願い、東京ベイエリア_a0157174_1714565.jpg
店内わんこOKのお店はやっぱり有難いし、お味も美味しい~♪  
お願い、東京ベイエリア_a0157174_17205561.png
ここでゆっくり次回の計画など話し合い、
そのあと外に出て川沿いの遊歩道を一緒にお散歩して
お願い、東京ベイエリア_a0157174_17261931.jpg
今話題のベイエリアらしいアーバンな日暮れを見ながらお開きになりました。
お願い、東京ベイエリア_a0157174_17324498.jpg
バラエティーに富んだ充実した楽しい一日、美しくて楽しい東京ベイエリア、
お願い、東京ベイエリア_a0157174_17381879.jpg
               オリンピックの開発が進んでも、どうかワンコに優しいままですように・・・
           

               
                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2013-09-30 17:50 | れおとお出かけ | Comments(2)

Commented by チップ&デールママ at 2013-09-30 18:50 x
またアーバンドッグしたいですね〜!
自然の中もいいけど、東京ベイエリアもいいですね
またお台場でも遊びたいなあ〜と
思いながら帰ってきました

それにしても、れおちゃん今回も良く濡れてましたよね
またどこかの海岸で遊びましょうね!
バーベキューもしたいなあ(*^o^*)
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-10-01 19:50
チップ&デールママさん。
ベイエリア、まだまだたくさん「広場」ありますよね。
夢の島も広かったし。いろいろ開拓していきましょう~
暑くないって素敵ですね。
いよいよバーベキュー、デイキャンプ、楽しみましょう!