秋散歩 辰巳でびしょぬれ

確か・・・天気予報では晴れるはずだった土曜日。
          どんより曇ってしまったけど、雨ではないのでれおとちょっとお出かけしました。

まずは、いろんなブログで見たことのある「辰巳海浜公園」へ、初めて行ってみました。
秋散歩 辰巳でびしょぬれ_a0157174_17104740.jpg
ドッグランがあるというので行ってみたら、登録制。
そういうこともあろうかと、鑑札もワクチン証明も狂犬病注射済み票も持っていきましたからね、
張り切って「管理事務所」に行ったのですが
045.gif「鑑札のコピーが必要です。どこかコンビニにでも行って撮ってきてください。」
と言われ、メンドくさくて断念。

いいわいいわ、芝生で遊びましょう~ と思ったら、
「多目的広場」では大きなゲートボール(なんとかゴルフ?)の大会開催中。

でもその脇の小さな芝生エリアで、パンダボールで大盛り上がり。
秋散歩 辰巳でびしょぬれ_a0157174_17331053.jpg
秋散歩 辰巳でびしょぬれ_a0157174_17413975.png
秋散歩 辰巳でびしょぬれ_a0157174_17461669.png
秋散歩 辰巳でびしょぬれ_a0157174_1747754.jpg
さらに、超超れお好みの場所発見005.gif この面白い噴水です。
秋散歩 辰巳でびしょぬれ_a0157174_17524076.jpg
下の方から順番に、穴から水が噴き出して
秋散歩 辰巳でびしょぬれ_a0157174_17535232.jpg
もうれおは夢中♪
秋散歩 辰巳でびしょぬれ_a0157174_1834527.jpg
秋散歩 辰巳でびしょぬれ_a0157174_17543941.jpg
秋散歩 辰巳でびしょぬれ_a0157174_17573584.jpg
秋散歩 辰巳でびしょぬれ_a0157174_1759416.jpg
今日は濡れる予定はなかったんですけどね・・・037.gif
秋散歩 辰巳でびしょぬれ_a0157174_185743.jpg

落ち葉とじゃれるのもれおの秋の定番。
秋散歩 辰巳でびしょぬれ_a0157174_19564066.jpg
秋散歩 辰巳でびしょぬれ_a0157174_19561711.jpg

そのあと、スーパービバホームに寄って少しお買い物をして
秋散歩 辰巳でびしょぬれ_a0157174_2052741.png
今日のお出かけは終わり。楽しい秋散歩でした043.gif



           
                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2013-11-09 20:25 | れおとお出かけ | Comments(4)

Commented by ナンシー&パユママ at 2013-11-09 22:14 x
うちも行ってたんですよ~、ニアミスでしたね^^
そうなの、あそこの登録めんどくさいんですよ~
城南島のつばさドッグランで登録(コピーいらなかったはず)すれば、大井しおさい、たつみの海浜公園ドッグランが利用できて便利です。
城南島はつばさ浜があって、れお君の好きな水遊びができるよ^^
今度、夢の島にも行ってみようと思ってます♪
Commented by くーまたん at 2013-11-10 18:11 x
とても楽しそうな秋散歩でしたね♪
れおちゃんの動きから、楽しそうな様子がたくさん伝わってきますね☆★
雨ではないのにどうして濡れてしまったのかと思ったらば、大好きな水遊びもできたのですね♪

応援☆
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-11-10 21:01
ナンシー&パユママ さん。
城南島もずいぶんまえに行ったきり、全然行ってません。
今度行って、そこで登録をしておきます!
あのエリアにはいろんな公園があって、どこもそんなに混んでいなくて
ワンコを連れて行くのにはいいですよね。
夢の島もいいですよ~ 
朝早く行けば誰もいなくてきっと思いきり走れると思いますよ♪
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-11-10 21:02
くーまたんさん。
まさかあんなれお好みの噴水があるとは知らず(^^ゞ
夏は子どもたちがたくさん遊んでいそうですが、
これからはワンコの季節、また連れて行こうと思っています♪