11月は試練のとき

日曜日は静かです・・・

前にも書いた、我が家の防水工事はまだ続行中で、
毎日躯体を叩くようなカンカンゴンゴン音や、ザザザッとかガガガッとかいろんな騒音に包まれ、
さらに隣の工事もいよいよ佳境、最上階部分はまさにれおの生活エリアの真隣なので
そちらの音や人の声も気になる気になる。

れおもずいぶん慣れたとは言え、
やはり大きな音がすれば吠えるし、人の声がすればそちらに走っていって唸るし
工事の続く夕方までは枕を高くしては寝られない様子。

昨日は広い公園でリフレッシュして、
11月は試練のとき_a0157174_207936.jpg
                 そして今日は久々に静かな中で、ゆっくりゆっくり休んでもらっています・・・

実は、明日からはこれに加えて、というか、
いっそのこと同時にやっちゃえ、と思ってのことなのですが、
れおにとってはさらなる試練が。
カーペットの張り替えという、室内の作業が始まるのです。

いつもなら迷わずドッグケアに預けるところですが、
今月はいろんな事情からこの後もエアコンの清掃や植木屋さんなど、
次から次へといろんな業者さんが入ることになっているので
もうここはれおにも頑張って慣れてもらうしかない、と思っています。
11月は試練のとき_a0157174_20221412.jpg
れお、明日からは頑張って、ママと一緒に作業のお邪魔にならないところにいましょうね。
今月の終わりになって、ぜーんぶのドタバタが終わったら、
静かな中で新しいカーペットの上にのびのーび一緒に寝っ転がりましょうね043.gif



                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2013-11-10 20:58 | 考えたこと | Comments(0)