コンパクトに盛り沢山な小旅行!

世の中はお正月休み中だけれど、我が家にとっては「普通の土曜日」の今日。

それほど早起きせずに行けて、混んでなくてれおと自然をたっぷり楽しめて、
お土産やお買い物も楽しめて旅行気分を満喫できて、帰りもさくっと帰ってこられるところ、
どこかないかしら~~~ と思いながらいつものごとくいろんなワンコブログを読み探していたら

見つけました~049.gif ぴったりのコース!
コンパクトに盛り沢山な小旅行!_a0157174_20381347.jpg
朝8時に出て、夕方5時に帰宅。
その間に、れおには自然豊かなお散歩道を
コンパクトに盛り沢山な小旅行!_a0157174_20403769.jpg
夫には富士山を
コンパクトに盛り沢山な小旅行!_a0157174_20434105.jpg
そして私には新鮮で安ーいお野菜を。
コンパクトに盛り沢山な小旅行!_a0157174_20481163.jpg
お姉ちゃまたちにお土産も買えたし
コンパクトに盛り沢山な小旅行!_a0157174_20523351.jpg
                     ほんとに盛りだくさん、充実した一日でした。
                                               詳しくは明日・・・043.gif



                     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2013-12-28 21:06 | れおとお出かけ | Comments(2)

Commented by ハリー&ロンのママ at 2013-12-28 21:41 x
明日が楽しみです〜
と言うのも今日の夕方主人と「富士山の写真を撮りに行きたいね」って話していた所だったので。
まみみさんオススメスポットなら間違いないので是非詳しく教えてくださいね😊
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-12-29 14:40
ハリー&ロンのママ さん。
今回のコース、盛り沢山で楽しいのですが、富士山は遠いんです~
お嬢様たちや息子さんをお連れになる「ワンコ連れ家族レジャー」には
ぴったりですが、富士山メインとなると弱いです(^^ゞ
富士山はやっぱり山中湖の「きらら」や朝霧高原の「ふもとっぱら」が
最高でした。大きくそびえる姿に圧倒されました・・・(^O^)