余計なことしました・・

今朝もれおは、自重散歩。
地道にクンクンに励んでいたのですが
余計なことしました・・_a0157174_17533625.jpg
余計なことしました・・_a0157174_17541820.jpg
枯葉の積もった広場で、お友だちウェスティーちゃんに会ったら
余計なことしました・・_a0157174_183120.jpg
もーうたまらん。退屈が爆発。

のしかからんばかりに「遊んで遊んで」を連発して、ウェスティーちゃんの周りをグルグル走る。
ウェスティーちゃんもノッテくれて、激しい追いかけっこ。

それを見て、れおの我慢も限界なんだなーと、気持ちがひしひしとわかってしまって、
足元も枯葉の敷き詰められた平らな場所だからまあいいか、と
ウェスティーちゃんママ共々、目を細めて見守っちゃったのですが、
043.gifあ!写真写真。写真撮らなくっちゃ!  と、バッグに手を入れてカメラを取り出したら
ウェスティーちゃん、ピタッと動きを止めちゃって
「!!」
余計なことしました・・_a0157174_18142583.jpg
勘違いしちゃったみたいで
余計なことしました・・_a0157174_182255100.jpg
「おやつ出したの?おやつ?」

もう全然れおと遊んでくれなくなっちゃって・・・
余計なことしました・・_a0157174_18322776.jpg
「ねえねえ・・・」「あの四角いの、ぜったいおやつよ・・」

ウェスティーちゃんのママも恐縮しちゃうし、れおはがっかりだし、
ほんとに悪いことしちゃいました・・・025.gif
余計なことしました・・_a0157174_18455856.jpg
ごめんねー、れお・・・007.gif


                                       

                      

by mamimi-loves-leo | 2014-01-16 18:50 | れお | Comments(4)

Commented by まろん at 2014-01-16 23:50 x
れおくん残念でしたね。でもみんながおやつに翻弄されるのはいつもの光景~(笑)れおくん元気そうで安心しました。
今日旦那が講演会で講演しにお姉ちゃまの大学に行ったそうですよ。明日も行くそうです。
今かなりしゃれたお店とかも入っていて素敵みたいですね~。
Commented by チップ&デールママ at 2014-01-17 12:00 x
あるある〜!!
私もシャッターチャンスと思って、ごぞごぞカバンあけてたら
いつの間にかみんなが足下で整列してました(笑)

れおちゃん、足は順調ですか?
フードも緑イ貝入りとか、関節強化向けにしたら、効果大きくなるかなあ
お散歩のあとの足マッサージいいそうですよ
昔、獣医さんに習ったので、今度お会いしたときにでもぜひ♪
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-01-17 22:42
まろんさん。
長女に訊いたら、彼女も製薬会社の人の講義とか授業で聞くそうです。
パパさんの講演、私も聞いてみたいな~
いつもニコニコ優しいパパさんの、真面目な先生顔が見てみたい!
大学、素敵なレストランとかいくつもあるんですよ。
でも学生はお金がないから行かないそうですけどね(^。^)
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-01-17 22:46
チップ&デールママさん。
ご心配いただいてありがとうございます。
れお、治った~と思うと、あら?だったりです。
緑イ貝はサプリに入ってますね。効くといいんだけど。
幸い本ワンが元気いっぱいなので、
私も焦らず気長に見ていようと思っています。
マッサージ、ぜひ教えてくださいね。
チーデーちゃんに今度いつ会えるかな~(#^^#)