う~ん・・ どうしてなのかなあ・・

今朝も、れおの朝んぽは代々木公園。
う~ん・・ どうしてなのかなあ・・_a0157174_1821526.jpg
昨夜、帰宅後の一眠りから覚めたれおの足取りはほぼ完璧で、
帰宅した娘たちも夫もびっくりして喜ぶほどだったのですが

今朝、また工事の音に驚いて暴れたせいかしら、
また二、三日前に戻った感じで・・・   しょぼぼん・・・と公園をゆっくり歩きました。

病院では、今日は院長先生(サバサバ女医先生)はいらっしゃらなくて
もっと若い女医先生が二人で見てくださったのですが
一時的とはいえ、症状が明らかに良くなったのだからレーザーは効果あり、と見て、
もう一回今日レーザーをかけていただいて、
明日、また後戻りしているようだったら明日は院長先生の日なので
この病院でもレントゲンを撮ったり、さらなる方法を考えましょうということでした。

その後、午後以降のれおはまた昨日のように回復傾向。
                   さて、明日こそこのまま回復かな。それとも・・・015.gif





                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-01-22 19:02 | れお・体のこと | Comments(2)

Commented by みぽこ at 2014-01-23 20:59 x
れおちゃんはその後どうでしょうか?
今日は一層よくなってますように。
そして、もし更なる検査をしていたとしたら
はっきりした原因とか新しい治療のアプローチができますように。
はやく元気になっていっしょに走ろうね。
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-01-23 22:05
みぽこさん。
お見舞いどうもありがとう~
今日はすごくいいのよ!明らかにいいの。
きっとお守りのご利益があったのよ~ どうもありがとう~
明日、また朝から代々木に行って先生に診ていただいて
お墨付きが頂けたら・・・と願っています。
          ・・・今月中に、完全復活しないと、だものね!