雪が多すぎて

今日は朝からとてもいいお天気。

筋力UPキャンペーン中のれお、
本当はちょっと箱根か相模湖辺りに連れて行って
大好きな斜面を駆け上がったり駆け下りたりさせたいところなのですが
まだあちこちの高速道路が通行止めになっているし、なかなか遠出はできませんね。

その上、今日私は家ですることがあれこれあって出かけられなかったので、
れおは朝と午後と二回、
夫とロングお散歩に出かけてたっぷり歩かせてもらってきました。

足の様子は上々、元気に遊んでご飯をしっかり食べて満足そうにしています037.gif
雪が多すぎて_a0157174_2239461.jpg
今週中ごろにさらに積雪量が増えるという話もあるので、来週末も遠出はできないかしら。
そろそろ空気のきれいなところに行って、体の中の「換気」をしたいなあ。
        明日明後日はお天気が良さそうなので、せめてれおとロングお散歩、
                           歩いて行けて、どこか楽しいところはないかしら・・




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-02-16 22:57 | 考えたこと | Comments(0)