歩くの好きだったらぜひ♪

「野山北六道山公園」に行くにあたって、
きっと食べるものの売店なんかはないだろうと思って
途中でおにぎりやサンドイッチを買っていって正解でした。

お弁当を食べるのに良さそうな場所も何か所もありましたが
れお的には、見つけたこの広場が最高でした。
歩くの好きだったらぜひ♪_a0157174_16355616.jpg
バイクも通らないし、ヘリも飛ばないし、
お昼を食べる私たちのそばでおやつを食べ、水割り(牛乳のね)に舌鼓を打ち、
トテトテ歩いてクンクンして、のーんびりしていました。

しばし休んで、もうひと歩きです。
歩くの好きだったらぜひ♪_a0157174_16471348.png
行きとは違う道を通って駐車場へ戻りました。

普通に歩いていても
歩くの好きだったらぜひ♪_a0157174_16593388.jpg
枯葉の多いところに来ると
枯葉を蹴ってくれるんじゃないかとワクワクして夫の足を凝視。
歩くの好きだったらぜひ♪_a0157174_171385.jpg
ご期待に応える夫。
歩くの好きだったらぜひ♪_a0157174_17141351.jpg
ほんとに燃えちゃうのよねー、れお。
歩くの好きだったらぜひ♪_a0157174_1724930.jpg
ほら、また012.gif
歩くの好きだったらぜひ♪_a0157174_17251177.jpg
このあと、「出会い広場」というところでもうひと休みしたのですが
歩くの好きだったらぜひ♪_a0157174_17325279.jpg
そこのお水飲み場には、ちゃんとワンコ用のボウルが♪
歩くの好きだったらぜひ♪_a0157174_17362910.jpg
                                              嬉しいですね、こういうの043.gif

適度なアップダウン、静かで人にもほとんど出会わず、枯葉遊びし放題。
れお名物「帰りません」 が出るのも
歩くの好きだったらぜひ♪_a0157174_17421331.jpg
                                       やむを得ないですね037.gif

                      歩いて遊んで3時間半、
                               楽しい半日遠足でした・・・♪

           


                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-03-10 17:46 | れおとお出かけ | Comments(4)

Commented by キース家のまりりん、 at 2014-03-10 19:38 x
あんな場所にこんな公園があったんですねー。
半日コースにもってこい。
今度行ってみまーす!
Commented by まろん at 2014-03-10 20:57 x
まみみさん新規開拓お上手~!
私なんてワンパターンになりがちです。
探究心って大事ですね。
れおくんも本当幸せですね。
またまた旦那がしばらく出張なので、忙しくなってしまいました。週末一人で飛び回るのが辛い!
なんとかがんばりますよ!
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-03-11 20:47
まりりんさん。
そうそう。キーたんのうちからならすいすい~ですよ。
静かでいいところですよ。ぜひ♪
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-03-11 20:52
まろんさん。
探求心。って言っていいのかどうか(^^ゞ
楽しく遊びたい一心、とも言います。好きこそものの上手なれ。
あらあら、レオパパは相変わらず激務なんですね~
まろんさん頑張れ。また平日に遊びましょう~!