別にいいけど、雨でも。 通院編

良く降りますねぇ、本当に。

今日は、れおのサプリメントがもうなくなりそうなのと、
手作りごはんに替えてひと月経って、体調に変化があるかをチェックしていただくために
病院に連れて行きがてら
れおを代々木公園でたくさん遊ばせよう~♪ と思っていたのですが

それどころじゃない大雨・・・

でも、病院にはそろそろ行かないといけないし
外に出てみたら思ったほどの降りでもなかったので
どうせ、オシゴトもしなくちゃいけないわけだし、行っちゃおうか006.gif と。
別にいいけど、雨でも。 通院編_a0157174_18132855.jpg
細かい雨がずーっと降っているのですが
れおにはお洋服を着せているし、私もゴアテックスのパーカーを羽織っているし
別にこの程度の雨なら何の問題もないんじゃない?と思っている自分が不思議。

雨の森は、フィトンチッドやらマイナスイオンやら、
いかにも体に良さそうなものに満ちているようで
風邪ひきでやられた私の呼吸器にもとても優しい感じ。ゆっくり深呼吸してきました043.gif

れおは、「場所探し」の名のもとにそうとうぐるっと歩き回りつつ立派なオシゴトをなし終え、
さてそれでは参りますか、と病院へ。

血液検査に備えて朝ごはん抜きなのが、急に思い出されたのかな?
ちょっとトホホなれお。
別にいいけど、雨でも。 通院編_a0157174_18223842.jpg
血液検査の結果は後日、知らせていただきます。
劇的に良くなっていることはなくても、悪くなってはいないはず、と信じて
お知らせを待ちましょうね、れお。
別にいいけど、雨でも。 通院編_a0157174_1835299.jpg

            明日も、はっきりしない空模様とか。
               でも、「降らない時間もある」っていう予報023.gif ホントだといいなあ~




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-06-07 18:47 | 今日のできごと | Comments(0)