二子、雨の午前中。服は試着しないとね

昨日のお集まり、

チップ&デールちゃんと、同胎ガールティナちゃんが
二子玉川の「ガーデンアイランド」でお買い物&ランチをするので
ご一緒にいかがですか~  というお話をいただいて、

はいはい、ぜひぜひ、と、全員集合。
ティナちゃんは去年の春以来、
チーデーちゃんにも11月の軽井沢以来会えていなかったので
待ってましたの嬉しい全員集合でした。

大雨の中、ガーデンアイランドで集合して、まずはショッピング。

妹ティナちゃんの試着に立ち会うデー兄さん。
二子、雨の午前中。服は試着しないとね_a0157174_1529037.jpg
れおも張り切ってスタンバイしましたが・・・
二子、雨の午前中。服は試着しないとね_a0157174_15295053.jpg
二子、雨の午前中。服は試着しないとね_a0157174_15323796.jpg
                   「えー、これ・・・?」
二子、雨の午前中。服は試着しないとね_a0157174_15372047.jpg
              チ・デ 「いいじゃんいいじゃん。似合ってるよー。」

なーんてことをしているうちにランチタイムになったので 「DOG DEPT CAFE 玉川」 へ。
二子、雨の午前中。服は試着しないとね_a0157174_155439.png
楽しくお食事しているうちに、雨が上がってくれないかしら~
と、明るくなったり暗くなったりする空と、スマホのお天気サイトをみんなで見ていると
どうやら大きな雨雲はいなくなり、
犬飼的には「降ってない」と言っていいぐらいの空模様になったようなので

さあ、移動です。よかった~、みんなでお外遊びができる~003.gifと喜び勇んで
チーデー家御用達の素敵なお散歩コースに案内していただいたのですが

            ・・・今日はこのあと用事が立て込んでいるので、続きは明日です042.gif
       



                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-06-23 16:12 | れおとお出かけ | Comments(2)

Commented by チップ&デールママ at 2014-06-24 17:42 x
久しぶりに会ったれおちゃんが、カワウソれおちゃんだったので
双子はガン見してましたね(*^^*)
バスローブほんと似合ってましたよ〜可愛かった!

私もランチビールしたかったなあ
次回お会いするときは、しっかり飲めるように
体調整えときます(^^)
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-06-24 22:22
チップ&デールママさん。
ねー。あそこでまさかのハーブティーでしたよ。
でも今回は準備運動、本番は次回ね!
早く川でびしょ濡れになって、
カワウソれおを皆さまにお披露目したいです(*^^)v