夏の朝デート ヒルズで朝食を

今日は晴れて暑くて暑くて。
湿度も高くて、いつもなら公園に入った途端にスーッと
数度気温が下がるような心地良さを感じるはずが
公園の中でさえ蒸し蒸し。

公園に来る前に、ぐるっと小一時間街歩きをしたこともあって
れおはトップギアどころかセカンドにも入れずに立ち止まってはクンクンばかり。
じっとしてると寄ってくる蚊を払いのけながら、
今日はもう帰ろうかなあ・・・ と思っていたら

れおのGF、ジャイちゃんから嬉しい朝デートのお誘いが062.gif
私も喉がカラカラだったので、れお共々しっぽをぶんぶん振りながら
待ち合わせ場所に飛んでいきました。

ジャイちゃーん。        「れお、ひさしぶりー。」
夏の朝デート ヒルズで朝食を_a0157174_20552380.jpg
                       「ショートカットにしたのよ。どう?」
夏の朝デート ヒルズで朝食を_a0157174_2116238.jpg

サマーカットにしたジャイちゃんは、手も脚もしっぽもすごくスリムでとってもキュート。
毎夏思うけど、本当に似合ってるー。
ちなみに、ロングヘアのジャイちゃんはこういう感じ。
夏の朝デート ヒルズで朝食を_a0157174_219416.jpg
夏の朝デート ヒルズで朝食を_a0157174_2185313.jpg
                     006.gifこっちもお茶目で可愛いでしょう?

思いがけずジャイちゃんに会えて、れおも嬉しそう。
夏の朝デート ヒルズで朝食を_a0157174_21193485.jpg
             「ジャイちゃんとおちゃするのひさしぶりだねー。」

ジャイちゃんのニンゲンの妹Kちゃんが赤ちゃんだったからね。
でももうKちゃんもずいぶんお姉さんになって、
ママのスマホを自由自在に扱っていてビックリ005.gif
夏の朝デート ヒルズで朝食を_a0157174_21444645.png
ママがYouTubeでアンパンマンを見せてあげたら、
ママからスマホを受け取ってちょこちょこいじっているうちに
私が以前ジャイママにLINEで送ったれおの写真を見つけて
ニッコリ笑って「れおちゃん」って私に見せてくれました。
すごいー。かしこいー。れおのこと覚えてくれてうれしい~003.gif

ジャイちゃんは相変わらずお転婆娘。
夏の朝デート ヒルズで朝食を_a0157174_21293984.jpg
   「れおのママーなにかいいモノもってないー?」私の膝に置いたお手手がたまらなく可愛いです012.gif

ああー楽しい朝のひとときでした。
Kちゃん、ジャイちゃん、今日はどうもありがとう~
                          またれおのこと誘ってね043.gif




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-07-08 22:08 | 今日のできごと | Comments(2)

Commented by ジャイ at 2014-07-08 22:24 x
さっそく、アップしてくださりありがとうございます
こちらこそ、久しぶりにお茶できてとても楽しかったです
再会したときのジャイの騒ぎっぷりったら😁
写真、すごいお上手ですね😳動き回るジャイを私は撮れません💧
ヨク撮れててすごい嬉しいです😊
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-07-09 21:09
ジャイのママ。
あそこで朝食、涼しいし飲み物はタダだし(^。^) 最高でした。
ジャイちゃんの写真、たーくさん撮ったのにほとんどが後頭部(^^ゞ
れおとの2ショットも撮れなかった~
また行くときはぜひ声をかけてね!朝のお楽しみができました♪
どうもありがとう(^^)/