「マレフィセント」 好きだからいいの

日増しに暑いです042.gif

れおとは6時半に家を出て、まだ涼しいうちに街歩きをしてから公園に行って、
8時になったらシンデレラのごとく、慌てて公園を出てすたこら日陰を通って帰る、
真夏バージョンの朝んぽです。これがあと一か月?二か月?

帰宅してから朝ごはんを食べさせて、
日の射さない下階の寝室に寝かせて、エコ冷房を点けて、

私は久々のレディースデー。
マレフィセント を観てきました。
「マレフィセント」 好きだからいいの_a0157174_19573970.jpg

本編が始まる前、しばらく予告が続くのですが、
これがまあ、いつも思うことですが、ハリウッドって戦うのが好きですねー!
トランスフォーマーと戦い、ゴジラと戦い、最後はサルの大群と戦争。
CGがあれば何でもできるからって。とにかく派手な破壊っぷり。
そこに恋や家族愛を加味して・・・ あーあ。どれがどれだかわからない。
まったくハリウッドって・・・

と思っているうちに、始まりました。
Once upon a time ・・・

あ~楽しかった~ 
改めて、アンジェリーナ・ジョリーって本当に非凡。本当に魔法が使えそう。
はまり役、というか、あの役そのもの。余人をもって代え難し。
って、「チェンジリング」のときも「ソルト」のときも「ツーリスト」のときも思ったのでした。
すごいわ~

この映画も派手な戦闘シーンがあるけれど、それにもちろん全編CGだらけだけど、
そこに恋や愛も加味されているけれど、

     でもいいの。どんどん作って。こういう映画。
                      素敵な「おとぎ話」でした043.gif




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-07-23 20:39 | 今日のできごと | Comments(0)