秋晴れ!街に出よう~

デング熱に関して、
れおの公園も調査が入って、もしウィルスが確認されれば蚊の駆除、ということでしたが
幸か不幸か、結果は陰性。
蚊の駆除はなされないようです。

この数日、公園には行っていなかったけれど、
今朝、ちょっとどんな感じか気になってさーっと通ってみました。
・・・やっぱり飛んでる飛んでる。ブンブンブン。
でも半袖短パンで走ってる人有り、
毎週火曜日に集まっている太極拳ふうな集まりも普通に開催されているし
みんなコワくないの?陰性って聞いて安心してるの??
私はもう絶対に刺されたくないので、そそくさと退出しました・・・042.gif

一時間半ぐらい歩いて帰ったのですが、今日は見事な秋晴れ。
久々の、無条件な青空が嬉しくて

お昼前にもう一度、れおと表参道までお散歩に行きました。
秋晴れ!街に出よう~_a0157174_20391218.jpg
陽射しは強いけれど風は秋、気持ちいいです。
秋晴れ!街に出よう~_a0157174_20572981.jpg
夏のことをし残したまま、なんか急に秋になっちゃって
ちょっと心残りのような気持ちもあったのですが
でもやっぱりこうしていつでもふらっとお散歩に出られる秋はいいわ~

たっぷり歩いてそろそろ疲れたわね。
秋晴れ!街に出よう~_a0157174_210719.jpg
さあ、おうちに帰ってお昼寝しましょうか、れお012.gif



                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-09-09 21:06 | 今日のできごと | Comments(0)