濃い一週間に

長ーらく、「収納の神様」の降臨のなかった我が家、
あちこちに小さなカオスが出現し、どんどん増殖して困っていたのですが

見るに見かねたのかやっと久々に、神様の気配。

今週、小さな範囲を一か所一か所、ちょこちょこと片付け回っていたら
やっと火が熾ってくれたようなので
この種火を絶やさぬようにふうふう息を吹きかけながら
来週末までにはカオスのいくつかを退治したいと思います。

あ、でも気持ちの良い季節だから、れおとのお出かけもするからね。
濃い一週間に_a0157174_20144332.jpg
頑張って、あれこれ充実の一週間にしたいと思います043.gif





                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-09-27 20:42 | 考えたこと | Comments(0)