その後のれお

渓山荘を11時にチェックアウトして、
隣の大人気道の駅「川場田園プラザ」でお土産を買って、

12時半には帰途について、台風と競争するようにすたこら帰宅したのですが

最後の最後まで川で遊び、
その後のれお_a0157174_1950130.jpg
心置きなく汚れてきたれお、帰宅するや否や・・・
その後のれお_a0157174_1957518.jpg
                      「洗われちゃったよー。」

みぽこさんご推奨の、このカワウソローブ、本当にすぐれもの。
シャンプーのあと、れおがゴロゴロしている間に
その後のれお_a0157174_2092426.jpg
ほとんどタオルドライされて、
ドライヤーの時間がものすごく短縮されます。
寒くなるこれからのおうちシャンプーの強い味方になりそうです001.gif

翌火曜日は、台風の名残の強風の中、
れおのお転婆GF、ジャイちゃんと朝カフェデート。
その後のれお_a0157174_20345881.jpg
ジャイちゃん、ちょっとロングヘア。お姉さんぽいわねー。               
その後のれお_a0157174_2047231.jpg

水曜日は寒ーい雨の日で、朝んぽもそこそこにしかできなかったけれど
昨日はいつもの公園でゆっくり遊んで
その後のれお_a0157174_21291428.jpg

そして今日、れおはワクチン接種してきました。
また一年、安心して野趣あふれるいろんなところにお出かけするために。
台風シーズンもやっと終わって、さあ、秋のお出かけの計画を立てなくっちゃね043.gif



                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-10-17 21:36 | れお | Comments(0)