半日遠足、今日は横浜の海へ!

今日も昨日と同様に、
渋滞に合わない範囲で半日遠足したいな~ と思っていたら
昨夜レイマイちゃんから「半日遠足、一緒に行きませんか?」という嬉しいお誘い043.gif

横浜の 海の公園 に行ってきました。

広くて長ーい砂浜!
半日遠足、今日は横浜の海へ!_a0157174_17563792.jpg
ナノバブル温浴したばかりだから、今日は自重してね、なーんてことが
半日遠足、今日は横浜の海へ!_a0157174_1758123.jpg
れおに通用するわけもなく
半日遠足、今日は横浜の海へ!_a0157174_1814962.jpg
半日遠足、今日は横浜の海へ!_a0157174_1885964.jpg
半日遠足、今日は横浜の海へ!_a0157174_1892776.jpg
半日遠足、今日は横浜の海へ!_a0157174_1981146.jpg
あっという間にこのありさま。
半日遠足、今日は横浜の海へ!_a0157174_18101341.jpg
一方、ハンサムブラザーズ・レイマイはお水を避け気味なタイプなのできれいなまま・・・
半日遠足、今日は横浜の海へ!_a0157174_19112349.jpg
れおだけが捨て犬のようになっちゃって、これはまずい!と
水しぶきが嫌いじゃないレイくんを、波追いごっこに引きずり込むミッション、
半日遠足、今日は横浜の海へ!_a0157174_1918351.jpg
成功したかに見えたのですが・・・
半日遠足、今日は横浜の海へ!_a0157174_19243562.jpg
レイくんは微妙に
半日遠足、今日は横浜の海へ!_a0157174_1925465.jpg
れおの外側を走るので、
半日遠足、今日は横浜の海へ!_a0157174_19344673.jpg
あれ~、汚れないー
半日遠足、今日は横浜の海へ!_a0157174_19502696.jpg
れおがさらに汚れただけ037.gif
半日遠足、今日は横浜の海へ!_a0157174_1943125.jpg
                      「あれ~?」  いいのいいの。れおが楽しければそれでいいの。

さらに、この公園にはまさにれお仕様のドッグランも!
高架下で、景観も何もないのですが、日陰で、しかも 道に面しているんですの!043.gif
半日遠足、今日は横浜の海へ!_a0157174_2063290.jpg
半日遠足、今日は横浜の海へ!_a0157174_20151656.jpg
半日遠足、今日は横浜の海へ!_a0157174_20135680.jpg
海で遊んで、ドッグランで走って、また海で遊んで・・・ 夢のコンビネーション。

きれいな芝生の広場もあって
半日遠足、今日は横浜の海へ!_a0157174_20365949.jpg
「海の公園」、素敵なところでした~
半日遠足、今日は横浜の海へ!_a0157174_20295798.jpg

                    まだお楽しみは続きます~058.gif




                         にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2014-11-03 20:39 | れおとお出かけ | Comments(2)

Commented by ハリー&ロンのママ at 2014-11-03 22:42 x
2日連続びしょ濡れれおくん。シャンプー後なのにママさん太っ腹〜!
私だったら「汚れないでー」って言っちゃうだろうなぁ。
いつもれおくんが楽しいことを一番に考えているママさん、見習わなくちゃ。
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-11-04 20:37
ハリー&ロンのママさん。
うちはひとりワンコだし、家にいるときはつまらないと思うんですよ。
だから外で楽しそうなのを見るとこちらも嬉しくって。
止めることなんてできません~(*^^)v
多頭ワンコだとおうちでも楽しいんでしょうね。
れおが羨ましがるわ、きっと・・・