八景島 海の幸と遊園地と

海遠足の続きです。

海とドッグランでたっぷり遊んで、時間はまだ11時。
お店が混み合う前に、お昼ごはんをいただくことにしました。

ちょうど期間限定で開かれていた かき小屋 です。
八景島 海の幸と遊園地と_a0157174_164175.jpg
屋根無しのエリアがワンコOK。
八景島 海の幸と遊園地と_a0157174_16415141.jpg
この日は陽射しが強烈な上に、各テーブルでかんかんに熾った炭、暑い暑い042.gif
でも、焼きながら食べる美味しさ、楽しさにはあらがえず
八景島 海の幸と遊園地と_a0157174_16465685.jpg
ワンコたちには申し訳なかったけど・・・
八景島 海の幸と遊園地と_a0157174_16475122.jpg
        「ぼくたちにもじゃんじゃん焼いてー。」
                    お水とアキレスで一時間半、お付き合いいただきました043.gif

ワンコたち、お待たせしました。お食事のあとも、園内をさらにお散歩です。
潮が満ちて、波が打ち付けているところを見つけた「水しぶき大好き組」
八景島 海の幸と遊園地と_a0157174_1831153.jpg
レイくん、やる気満々。
ふふふ、ずぶ濡れチームに引き込める日もそう遠くないわね006.gif
八景島 海の幸と遊園地と_a0157174_185761.jpg
一方、弟のマイマイは・・・ 知らんぷり。
八景島 海の幸と遊園地と_a0157174_188171.jpg
ママの足元に隠れちゃった037.gif マイマイのスカウトは難しそう。
八景島 海の幸と遊園地と_a0157174_181196.jpg

リゾート感たっぷりのお散歩は続き、(ここからほぼ全てレイマイフォト♪)
八景島 海の幸と遊園地と_a0157174_1751684.jpg
海の向こうに見えていた八景島シーパラダイスへも
八景島 海の幸と遊園地と_a0157174_1757038.jpg
橋を渡って行ってみました。
八景島 海の幸と遊園地と_a0157174_17105346.jpg
海に浮かぶ遊園地。
ワンコ連れで入れるなんて嬉しい~
八景島 海の幸と遊園地と_a0157174_18174767.jpg
どこもかしこも記念写真スポットです。
八景島 海の幸と遊園地と_a0157174_1753797.jpg
ワンコたち、ブラスバンドをガン見したり、ジェットコースターに驚いたり。
たくさんの「初めて」を経験して、この日もまた経験値をたくさんUPした3ワンでした043.gif
八景島 海の幸と遊園地と_a0157174_17532395.jpg
                                   今度はどこで何して遊ぼうかな~001.gif




                         にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2014-11-04 18:45 | れおとお出かけ | Comments(2)

Commented by いーの at 2014-11-04 22:09 x
そのかき小屋さん!去年行きました~。
お外はワンコOKなんですね。
暑きけどやっぱり焼きたて美味しいですよね。
海の公園は中学生の駅伝県大会の開催地だったのて
毎年応援に行っていたんです。
その近くのブレーメンという
黄色い建物のパン屋さんが美味しいですよ♪
あと曜日や時間は限られるのですが、
柴漁港で新鮮なお魚も買えます(^-^)
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-11-05 23:04
いーのさん。
かき小屋さん、毎年出店しているんですね。
この日は特別暑かったんですよー。
寒いぐらいの日にまた行ってみたいです。
そしたらパン屋さんにも寄ってみます!
いーのさんは横浜公園事情に詳しそう~!
今まで横浜って全然行かなかったのですが、
先日れお連れで行った横浜夜遊び以来、マイブームなんです。
どこかおススメあったらぜひ教えてくださーい。