走って登ってまた走って・・・ワンコ旅

二日目の朝、
晴れているのを確認できたときは本当に嬉しかったんですよ。
前回の八ヶ岳、まさかの二日め雨模様でしたので。

8時に美味しい朝食をいただいて、10時にチェックアウトするまで、
お宿の横の超斜面に丸く囲ってあるミニドッグランでけっこう楽しく遊んだり。

おお!またまた可愛いレイマイフォト!
先にレイマイちゃんたちがミニドッグランで遊んでいたので
走って登ってまた走って・・・ワンコ旅_a0157174_19345137.png

私が荷物を車に運ぶ間、れおをドッグランに置いて一緒に見ていてもらったのですが
こんな顔してたらしい。あーたまらん053.gif
走って登ってまた走って・・・ワンコ旅_a0157174_19372237.jpg

そしてチェックアウト後は、オーナーさんに教えていただいて、
ペンションの前の遊歩道を歩いて
走って登ってまた走って・・・ワンコ旅_a0157174_194766.jpg
こんな素敵なドッグランへ!
走って登ってまた走って・・・ワンコ旅_a0157174_19492172.jpg
オーナー家始め付近のワンコの遊び場らしく、ボールがたくさん落ちていたので
みんな大喜び!レイマイフォト三連発!
走って登ってまた走って・・・ワンコ旅_a0157174_2031772.jpg
走って登ってまた走って・・・ワンコ旅_a0157174_207111.png
なんと、このメンバーでいるときだけ、がるちゃんもボールに燃えるんです。
走って登ってまた走って・・・ワンコ旅_a0157174_2095410.jpg
あまりの楽しさに、予定よりずっとながくここで盛り上がったのですが
この日のメインイベントは・・・ 上の方上の方。
走って登ってまた走って・・・ワンコ旅_a0157174_20281615.png
車山山頂まで歩くのです。
なにしろこの日は雲一つない晴天。澄み切った空気。
ここ最近、何度もごくお近くまで会いに行ってもお目にかかれなかった富士山までが、
ここからでもこんなに綺麗に見えるほど。
走って登ってまた走って・・・ワンコ旅_a0157174_20334613.jpg
お空のご機嫌のいいうちに、登りましょう!と、
車で「車山肩」まで行って、
走って登ってまた走って・・・ワンコ旅_a0157174_20384369.jpg
走って登ってまた走って・・・ワンコ旅_a0157174_20411785.jpg
そこから登ること40分。
ゴロゴロの石道だったり、ドロドロのぬかるみだったり、
けっこう「悪路」でしたがそれもまた楽し。

そして、着いたところは
走って登ってまた走って・・・ワンコ旅_a0157174_20481674.jpg
絶景かな絶景かな~
走って登ってまた走って・・・ワンコ旅_a0157174_20505360.jpg
まさに360度、見えないところはありません。美しい八ヶ岳の稜線の向こうには富士山。
走って登ってまた走って・・・ワンコ旅_a0157174_21123744.jpg
白馬も
走って登ってまた走って・・・ワンコ旅_a0157174_211661.jpg
槍も
走って登ってまた走って・・・ワンコ旅_a0157174_2154132.jpg
夫、大喜び。
人もほとんど来ないし、本当に気持ち良くて、一時間ぐらいのーんびりして、
走って登ってまた走って・・・ワンコ旅_a0157174_2131352.jpg
もっとずっとここにいたかったのですが、
少し雲が出てきたし、お腹もすいたし、で下山。名残り惜しそうな親子の後姿。
走って登ってまた走って・・・ワンコ旅_a0157174_21363510.jpg
そのうちどんどん曇って来て、どんどん寒くなってきたので
車山肩に停めた車の中でワンコたちには休んでいてもらって
私たちはそこにあったレストラン(食堂?)に飛び込んで
走って登ってまた走って・・・ワンコ旅_a0157174_21404954.jpg
お昼ごはん♪
走って登ってまた走って・・・ワンコ旅_a0157174_21435793.png
ワンコたちは爆睡してること間違いなしなので
きれいだったわね~、楽しかったわね~、とゆっくり旅の総括を話し合って・・・
最後のひと暴れに向かいました006.gif

諏訪湖畔にあるドッグランです。
走って登ってまた走って・・・ワンコ旅_a0157174_2152511.jpg
仮眠を取ったワンコたちは元気いっぱい。大喜び。
走って登ってまた走って・・・ワンコ旅_a0157174_2159788.jpg
走って登ってまた走って・・・ワンコ旅_a0157174_21594040.jpg
走って登ってまた走って・・・ワンコ旅_a0157174_220524.jpg

ここでもレイマイフォト♪ 湖畔のれおの雄姿。
走って登ってまた走って・・・ワンコ旅_a0157174_225288.jpg
そう、お察しの通り、車が見えるランなのです023.gif

いいのいいの。ドッグランだもの。たくさん走ればいいの。
走れるって、生きているって素晴らしい~!
走って登ってまた走って・・・ワンコ旅_a0157174_227485.jpg

ワンコたちとたくさん歩いてたくさん走って山登りもして本当に充実した二日間でした。
楽しかった~043.gif     ・・・最後もレイマイフォト 
走って登ってまた走って・・・ワンコ旅_a0157174_2216255.jpg
                思い出深い旅でした。また一緒にお出かけしましょうね!



                         にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2014-11-19 22:25 | れおとお泊まり | Comments(0)