昭和記念公園、本番は次回。

れおの憧れのミルメロシスターズとはおうちもお近くだし、
平日でもお時間が合ったら一緒にお散歩とかお出かけをしましょうねー、と
ずいぶん前からお話していたのですが
なかなかきっかけができず。

今回やっと、前もってのお約束ができて、私は早速みぽこさんも誘って、
みんなでこの日を楽しみにしていたんです。
行き先を決めたのは直前。イチョウが終わる前に行きましょうか、と。
そして、そちら方面なら、ミルメロちゃんの仲良しのジープ&王子兄弟がお近くだから
お声をかけてみるわね~、ってミルメロママが言ってくださって、
こんな楽しいシェルティーズ遠足の運びとなったわけです。
昭和記念公園、本番は次回。_a0157174_20281528.jpg
突然のお誘いだった上に、午後にご用事もあったのに王子くんが来てくれて嬉しかった~
四年ぐらい前、代々木公園で一度お会いしてご挨拶しただけで
それ以来お名前はよく聞くのに、一度もお遊びしたことなかったのです。

昭和記念公園の平日朝のドッグランは貸し切り状態。
他には犬っこひとワンいないランで、5ワンでたくさん遊びました。

初めましての王子くん。ニコニコ顔が可愛い~
昭和記念公園、本番は次回。_a0157174_20414518.jpg
ミルメロ姉妹とはさすがに遊び慣れて仲良し。楽しそう~♪
昭和記念公園、本番は次回。_a0157174_20431924.jpg
昭和記念公園、本番は次回。_a0157174_20445886.jpg
ミルメロ姉妹の追いかけっこは最高!ずーっと見ていたい可愛らしさ。多頭飼いの醍醐味ね~
昭和記念公園、本番は次回。_a0157174_210220.jpg
メロディーちゃんがみぽこさんと遊ぶのが気になっちゃうがるちゃん。
昭和記念公園、本番は次回。_a0157174_2134550.jpg
れおはいつものアレ。
昭和記念公園、本番は次回。_a0157174_2184010.jpg
王子くんも、わりとそっち派なので
昭和記念公園、本番は次回。_a0157174_2193778.jpg
こんなこともありました037.gif
昭和記念公園、本番は次回。_a0157174_21104862.jpg
今度は一緒に追いかけっこして遊んでほしいわ~

公園内のレストランでみんなで一緒にランチをして、
昭和記念公園、本番は次回。_a0157174_21194523.png
園内をぐるっと歩いていたら・・・ 予報より早く雨。
ちょうど王子ママのご用事のお時間だったのでさようならして、
昭和記念公園、本番は次回。_a0157174_21222864.jpg
ミルメロちゃんとがるちゃんとれおは近くのカフェでお茶を飲んでから帰りました。

お天気が良くなくて残念でしたが、
この日はれおの尊敬するジープお兄ちゃまもご都合悪かったし、
これはきっと神様の、もう一度、お日さまがキラキラの日に、
ジープくん王子くん、ミルメロちゃん、がるちゃんとれお、
みんなでここで遊びましょうね、というメッセージなのでしょう。
その日が来るのを楽しみに待っていようと思います012.gif

平日昭和記念公園の会、今回はちょっとした小手調べ、リハーサル。
次回が本番!ということで・・・
                       またぜひご一緒してくださいね~043.gif



                         にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2014-11-21 21:35 | れおとお出かけ | Comments(4)

Commented by ミルメロママ at 2014-11-21 23:11 x
毎日のれおくんのお散歩に加わりたいと思いつつ…なかなか同じ時間に出かけることが出来な~~い(+_+)
こうしてしっかり日程を作ってお約束しないと
ダメなミルメロ家です(^_^;)
朝のうちにいっぱいドッグランで走っておいて良かったですね!
あんなに本降りになるとは思っていなかった~
ぐる~~とお散歩もできたし
ランチもゆっくり頂けたし
カフェは思ったよりずっとよかったので
次回暖かくなったら本番行きましょうね!
でもその前に…近場散歩を是非ご一緒に~♪
Commented by jeepooji at 2014-11-22 08:28 x
楽しい遠足ご一緒させて頂き、ラッキーでした。
王子君も私もとてもリフレッシュ出来、
元気百倍のパワーを頂きました♪
お喋りして笑って・・・良いですね~(*^_^*)

レオくんは、
末っ子の男の子と言う雰囲気がとても出ていて
可愛らしいの❤
レオ君優しいから、
シャイボーイ王子くんもスリスリクンクン出来ました^^v

また是非ご一緒して下さい、
今後共宜しくお願いしま~す♪


Commented by mamimi-loves-leo at 2014-11-22 20:50
ミルメロママさん。
楽しい一日をありがとうございました(^^)/
あそこのドッグラン、以前行ったときとは印象が変わっていて
れお的には運動しやすくて(^^ゞ好都合でした~
また行きましょうね!今度は青空の日に。
近場でも楽しいところはいろいろあるので(カフェもね♪)
ぜひ近いうちにご一緒させてくださいね!
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-11-22 20:53
jeepoojiママさん。
急なお誘いなのにいらしてくださってありがとうございました。
お会いしてお話してみたい~と思っていたのでとても嬉しかったです。
王子くんとれお、似ているところもあるようなので
回を重ねたらきっともっと仲良しになれると思います!
次の機会を楽しみにしていますね。
お兄ちゃまにもどうぞよろしくお伝えくださいね(^^)/