楽しそうなワンコたちを見ながら

今日は、お昼を挟んで前後数時間はかなり強い雨が降っていたけれど

降り出す前に夫と一時間半、止んだ後の夕方は私と一時間半、
れおはしっかりたくさん歩き込みができました。

夕方はいつもの公園にも寄ったけれど、
せっかく積もった落ち葉は雨でぐっしょり濡れているかられおと遊べず。

昨日代々木でみぽこさんにたーっぷりキックしてもらっておいて良かったわね♪
楽しそうなワンコたちを見ながら_a0157174_21583053.jpg
昨日はれお、がるちゃんと本当にたくさんニコニコ遊びました。
楽しそうなワンコたちを見ながら_a0157174_2232931.jpg
フレキシリードで走り回れるのは、家の近くでは公園の中だけ。
楽しそうなワンコたちを見ながら_a0157174_21502331.jpg
広くて人のいない公園で思う存分跳ね回れて
楽しそうなワンコたちを見ながら_a0157174_21531617.jpg
本当に楽しそうでした。
楽しそうなワンコたちを見ながら_a0157174_22101779.jpg
夢中になってる様子って本当に可愛い~
楽しそうなワンコたちを見ながら_a0157174_22482187.jpg
みぽこさんの足を見るがるちゃんの横目037.gif
楽しそうなワンコたちを見ながら_a0157174_22525748.jpg
家から遠くないところに大きな公園があって、
楽しそうなワンコたちを見ながら_a0157174_2259214.jpg
そして、一緒に遊んでくれるお友だちがいて幸せね。
楽しそうなワンコたちを見ながら_a0157174_236687.jpg
               これからもずっとずっと長く、こういう日が持てますように・・・                 




                         にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2014-11-29 23:10 | れお | Comments(0)