お疲れ日曜日の小さなお出かけ

師走が近づき、宴会モノが始まってきてお疲れ気味の夫。
昨日も古くからの友人たちとの飲み会で、けっこう聞こし召してのご帰還だったのですが、
今日はせっかく晴れているし、坊やとちょっとだけ気分転換に出ましょうよ、と、
「たつみの森ドッグラン」に行ってきました。

今日も、前側のランは貸し切り。
お疲れ日曜日の小さなお出かけ_a0157174_14502295.jpg
れお、いつものアレもしたのですが
お疲れ日曜日の小さなお出かけ_a0157174_1446982.jpg
今日は私たちが誘うとそっちの方にも走ってきてくれて
お疲れ日曜日の小さなお出かけ_a0157174_14473386.jpg
縦横無尽037.gif ドッグラン使いが上手になった感じ。
お疲れ日曜日の小さなお出かけ_a0157174_14522655.jpg
30分ぐらい、貸し切りフィールドを満喫して
お疲れ日曜日の小さなお出かけ_a0157174_14543773.jpg
ランの外のお散歩に出かけました。

向かい側の広ーい芝生広場や
お疲れ日曜日の小さなお出かけ_a0157174_1504130.jpg
周囲の素敵なお散歩道を
お疲れ日曜日の小さなお出かけ_a0157174_1514355.jpg
楽しくトテトテ歩いて
お疲れ日曜日の小さなお出かけ_a0157174_1522557.jpg
もちろん、枯葉キックもしてもらいましたよ♪
お疲れ日曜日の小さなお出かけ_a0157174_1533183.jpg
お疲れ日曜日の小さなお出かけ_a0157174_1543096.jpg

それから、車で10分のお台場に出て、「ダンプリングニューヨーク」でがっつりお肉を食べて
お疲れ日曜日の小さなお出かけ_a0157174_15185676.png
帰ってきました。

さあ、明日からいよいよ師走。
やるべきことはちゃんとやりつつ、れおともたくさん遊べますように。

御年賀状、今年こそは早めに出すぞー!




                         にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2014-11-30 15:21 | 今日のできごと | Comments(0)