「すいらん」最高!

すいらんグリーンパーク に行ってきました。
「すいらん」最高!_a0157174_173279.png

今年の初め、「千葉市昭和の森」に遊びに行った帰りに寄ったのですが、
そのときはたくさん歩いた後だったし、
普通の四角いドッグランしかないのだと思ってお食事だけしてランには入らず。

ところが、最近になって「すいらん」には
いろんな地形の楽しそうなランがたくさんある005.gifことをワンコブログで知って、
あらためて行ってみたーい気持ちが募っていたのです。

楽しかったー!
「すいらん」最高!_a0157174_17381341.jpg
まさに、いろんな地形の
「すいらん」最高!_a0157174_1926534.jpg
ランがいくつもあるので、
「すいらん」最高!_a0157174_17421899.png

誰もいないところを選んで貸し切り状態で遊びまくり。
「すいらん」最高!_a0157174_17565061.jpg
れおの大好きな斜めったところもたくさんあって大喜び。
「すいらん」最高!_a0157174_17475338.jpg
ものすごい傾斜地を駆け上り駆け下りて大興奮です043.gif
「すいらん」最高!_a0157174_17515850.jpg
アジリティーエリアも貸し切り。  「とぶよー。」
「すいらん」最高!_a0157174_18134556.jpg
「おやつのためだものー。」
「すいらん」最高!_a0157174_1864396.jpg
「ママ見てたー?」
「すいらん」最高!_a0157174_18145472.jpg
れおはこういうの、大好きねー♪
「すいらん」最高!_a0157174_1817547.jpg
ニコニコしっぱなし。
「すいらん」最高!_a0157174_1818221.jpg
「えへへー。」
「すいらん」最高!_a0157174_18215831.jpg

                   ・・・明日もつづきます~ どうぞよろしく058.gif




                         にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2014-12-21 18:25 | れおとお出かけ | Comments(0)