秋冬の素敵な近場 ドレスコード有

「すいらんグリーンパーク」にあるドッグランには、
貸し切り専用だったり、
8キロ以上のみ、あるいは8キロ以下のみとか、
あるいはおもちゃ可、おもちゃ不可、など、
いろんなところがあるのですが

今回、れおは、れおが入れるところほとんど全て、
5か所ぐらいのランをはしごして、あるいはまた戻ったりして、遊びまくりました。
秋冬の素敵な近場 ドレスコード有_a0157174_17554910.png
平らなところが広くて、おもちゃ可のところでは
秋冬の素敵な近場 ドレスコード有_a0157174_17585842.png
パパとボール遊び大会。
秋冬の素敵な近場 ドレスコード有_a0157174_1805398.jpg
秋冬の素敵な近場 ドレスコード有_a0157174_18131280.jpg
秋冬の素敵な近場 ドレスコード有_a0157174_18114059.jpg
秋冬の素敵な近場 ドレスコード有_a0157174_1855594.png
起伏の大きいところでは、お山に登ったり
秋冬の素敵な近場 ドレスコード有_a0157174_18201391.jpg
駆け下りたり
秋冬の素敵な近場 ドレスコード有_a0157174_18212267.jpg
れお好み(?)の、車道が見え隠れするところもあって、
れおがランでやりたいこと、全てができる素晴らしいところだったのですが・・・

この問題が。
秋冬の素敵な近場 ドレスコード有_a0157174_18251955.jpg
杉枝問題042.gif
ダブルフルドッグガードを着せてくるべきでしたー。
この日はほぼノーリードでのみ遊ばせるつもりだったので、服を着せずに来ちゃったのです。
ああ~、前回、ここの近くの「千葉市昭和の森」に来たときのブログにも
同じことが書いてある~ 学習してない~007.gif

ターッとひと回りして来る度に、こんな感じ。
秋冬の素敵な近場 ドレスコード有_a0157174_1829185.jpg
自分でも取ろうとするのが愛おし過ぎる。
秋冬の素敵な近場 ドレスコード有_a0157174_18304255.jpg
けど、そこで座っちゃダメ~ 杉枝まみれ~

途中、レストランでのランチを挟んで
秋冬の素敵な近場 ドレスコード有_a0157174_18345025.png
3時間半、走り込んで遊び込んだ日曜日でした。

先日の「森のまきばオートキャンプ場」でも思ったことですが、
暑い時期以外は、千葉、最高です。
うちからササーッと一時間ちょい。休日なのに?休日だから?渋滞なしです。

城南島のつばさドッグランに行くのにも、変に下道が混んで小一時間かかったりもするのですもの、
それを思ったらダイナミックさが大違い、また足を延ばしたくなります。

坊やだってもちろん大満足。
家族全員、ワイワイがやがやお夕食を食べている傍らで熟睡。
しかも笑ってる!
秋冬の素敵な近場 ドレスコード有_a0157174_1850491.jpg

この寝顔を見たら、ちょこちょこ高速代はかかるけど、
半日あったらすいらんにまた行きましょうね!と、夫としみじみ話しました012.gif

「昭和の森」もいいところだったし、次回は必ず!ドッグガードを着せて、
寒いうちに千葉遊び、せっせと通おうと思っています043.gif




                         にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2014-12-22 19:06 | れおとお出かけ | Comments(2)

Commented at 2014-12-22 20:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-12-22 22:16
鍵コメさん!
そうだったんですか?!びっくり~ 
早速そちらのブログにお邪魔いたします!