帰ってきました~

心配していたのですが、
今朝起きたら・・・ 今日もいいお天気!良かった~043.gif

れおに、まずはたっぷり雪上運動してもらってから
帰ってきました~_a0157174_20444063.jpg
我々は、最終滑りへ。
リフトの三時間券を買って、
帰ってきました~_a0157174_212679.jpg
9時半から12時半まできっちり滑りきって、
帰ってきました~_a0157174_20511686.jpg

お宿に戻って、れおとの最終雪遊び!
帰ってきました~_a0157174_2059133.jpg
昨日、今日は降らなかったから、ドッグランの雪もいい具合に締まってきたので
今日はダブルフルドッグガードなしでも大丈夫♪
帰ってきました~_a0157174_2114650.jpg

そして、後ろ髪を引かれまくりつつ、雪国を後にしたのでした・・・

                     
                   
                         にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-02-22 21:31 | れおとお泊まり | Comments(2)

Commented by そら&りきママ at 2015-02-23 00:33 x
おかえりなさい!スキーを堪能したようでよかったですね。
れお君も雪遊びができてうれしかったでしょうね。
我が家は主人の実家がスキー場の近くという恵まれた環境なのに、娘たちは小さい頃にやったきりです。
あまり夢中になってくれませんでした。
家族でできるスポーツがあって羨ましいです。
Commented by mamimi-loves-leo at 2015-02-23 18:39
そら&りきママさん。
私は主人とその仲間がスキー好きだったので、
結婚して30近くなってから始めたもので
未だにボーゲンのヨロヨロスキーなのですが
娘たちにはスキーのできる女子になってほしくて
けっこう無理やりやらせました(^^;
次女は今回も「(小さい頃は)なんでこんな怖いことさせられるんだろうと思っていた」と言ってましたよ。
でもその甲斐あって二人ともそれなりにできるようになったので結果オーライです(*^^)v
無いものねだりというか、自分ができないことは
娘にはできるようになってほしいんですよねー。
家族で行けるのは今回が最後かな、と最近は毎回思います。
それだけに本当に楽しい三日間でした(^^)/