まだまださくらさくら!

今朝は・・・ 良く言えば花曇り。

六本木ヒルズのさくら坂に行ったのですが
それはそれは見事な満開の桜並木、まさに花盛りだったのに
まだまださくらさくら!_a0157174_1845921.jpg
私の腕とスマホでは、イマイチ?イマニ?伝えられません025.gif
まだまださくらさくら!_a0157174_1837441.jpg
やっぱりスッキリと明るい青空がいいけど、
昨日の陽射しと暑さではお花がすぐに終わってしまいそうだったから
今日の曇りとお湿りは、ホッと一息、ひと休みで良かったのかしら。

歳をとったせいか、桜がしみじみと美しく、終わってしまうのが惜しまれてなりません。
ここ数年は、お花巡りを一緒に楽しんでくれるこのコがいてくれるから特に、です。
まだまださくらさくら!_a0157174_1844177.jpg
今年の桜も本当にきれい。
まだ行っていないところもあるし、桜にはもっともっと粘っていてもらいたいです045.gif



                         にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-04-01 19:36 | 考えたこと | Comments(0)