辰巳へGO!

今日もいいお天気!

昨日のように「不安定」ではなくて、文句なしの晴天ということなので、
早速ネットで「辰巳国際水泳場」のHPを見て、何かの大会が無いかを調べて・・・

やっとこれた~ 久しぶりね!れお003.gif
辰巳へGO!_a0157174_14472578.jpg
毎度、同じような写真でごめんなさい、、
辰巳へGO!_a0157174_1449281.jpg
ここに来れば、いつもこの笑顔が約束されているのです043.gif
辰巳へGO!_a0157174_14501295.jpg
あんまりしょっちゅう長い時間いると、れおもちょっと飽きて
かなり大きなトラックのときだけ追いかけたりと端折るようになるのですが
今日は久しぶりだったので新鮮らしくて大喜び。

駐車して車を降りた途端ぐいぐい一目散にランに来て、
解放するや否や、車も来ていないのにウォーミングアップとばかりに走り回っていました。
まずは、駆けつけ三周ね。
辰巳へGO!_a0157174_14545846.jpg
ここは今日も貸し切り。
途中、トイプーちゃんと豆柴ちゃんが来て、ちょっとの間ご一緒したけれど
それ以外はずっとひとワンで遊んでいられました。

暑かったから、日陰で休み休みね。
辰巳へGO!_a0157174_1552038.jpg
少し休んでは、
辰巳へGO!_a0157174_158256.jpg
また元気に駆け出していく繰り返し。
辰巳へGO!_a0157174_1583981.jpg
バテると戻ってくるのが可愛いくて~012.gif 
辰巳へGO!_a0157174_15184362.jpg
こんなふうに、今日も一時間半ぐらい遊びました。

奥の広いランでも少し遊び、
辰巳へGO!_a0157174_15151189.jpg
向かい側の芝生広場をぐるっとお散歩して
辰巳へGO!_a0157174_15161558.jpg
ちょうど二時間。駐車料金300円。ありがたい~

ここも、梅雨が来て本格的に暑くなる前までのお楽しみ。
それまで時間を見つけてなるべく多く連れて来てあげよう♪ と思っています001.gif




                         にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-04-16 15:24 | れお | Comments(0)