2時間、ぎゅっと遊んできました

現在、毎年の恒例の、
姉夫婦がアメリカから帰国しての「春のどんちゃん祭り」の真っ最中です。

お買い物に行ったり、お食事に行ったりももちろんですが、
姉本人がいるときしかできないいろんな手続をしにあちこち行ったり、
歯医者さん他、健康チェックに行ったり、
この半月は本当に忙しくて、毎年ワーッと嵐のように過ぎていきます。

GWの旅行も、今年はれおを置いての旅行だし、
れおにはお留守番が多くてちょっと可哀相な日が続いてしまうので、

午前中ぽっかりと暇だった今日、れおににっこりたっぷり遊んでもらおう~、っと
またまた行ってまいりました。辰巳です。
2時間、ぎゅっと遊んできました_a0157174_21222011.jpg
ランは今日も二つとも貸し切り。
2時間、ぎゅっと遊んできました_a0157174_21445553.jpg
二時間の滞在中、
三ワンのトイプーちゃんがそれぞれちょっとの間ずつ遊びに来ましたが
殆どの時間、れおは自由気ままに
2時間、ぎゅっと遊んできました_a0157174_21273327.jpg
車追いかけ遊びをしたり
2時間、ぎゅっと遊んできました_a0157174_21294713.jpg
2時間、ぎゅっと遊んできました_a0157174_21323531.jpg
2時間、ぎゅっと遊んできました_a0157174_2131477.jpg
日陰でくつろいだり
2時間、ぎゅっと遊んできました_a0157174_21343936.jpg
2時間、ぎゅっと遊んできました_a0157174_21361396.jpg
まるで自分のお庭のように使いこなして楽しんでいました。
2時間、ぎゅっと遊んできました_a0157174_21383015.jpg
ここはほんとに素晴らしいのだけれど、木陰がないから暑くなったら無理ね~
2時間、ぎゅっと遊んできました_a0157174_21462680.jpg
ここ数日で急に暑くなって、このままいったらすぐに夏になりそうで心配。
せめて梅雨まで、あとひと月は遊ばせてあげられますように・・043.gif




                         にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-04-27 21:52 | れお | Comments(0)