そばにいてね

今年は暑い。

暑いのですが、
今日も朝晩は肌寒いぐらいの風で気持ち良いし、
日中も風が通るように南北の窓を開けておけば、
エアコンなしでもいられます。

だから、エアコンより自然の風が好きなれおも、
風の通る涼しいところでぐーっすり気持ちよさそうに寝ています。
そばにいてね_a0157174_2165751.jpg
この写真を撮った後、手前に落ちていたグラノーラの袋をガサッと拾ったのに
れおが微動だにしないので・・・ ドキッ005.gif としちゃって

「れお!」 と大きな声で呼んじゃいました。
そばにいてね_a0157174_21125464.png
良かった・・・ 生きてた・・・042.gif
そばにいてね_a0157174_2117282.jpg
ごめんごめん、何でもないの043.gif

5歳のれおもあと一週間。
後半は薄毛問題に明け暮れて、いろんなことを考え続けただけに
私のそばで元気に歳を一つ重ねてくれることが本当に喜ばしいです・・・012.gif



                  にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-06-04 21:32 | れお | Comments(0)