のんびり土曜日

今日は「お出かけ日和」だったけれど、お出かけは無し。

先週退院した義母が、今日が退院後初の通院日だったので、夫はお付き添い。
私は私で、いろいろと「家でしなくちゃいけないこと」がたまってしまっていたので、
今日は腰を据えてそれらを「やっつける」一日となりました。

れおくんは、朝と夕方、夫と街歩きのお散歩をして、
その合間合間に、私やお姉ちゃまたちとちょこちょこ家で遊んで、

あとは風の通るお気に入りの場所でゆっくり寝ているという
のんびり土曜日_a0157174_21233869.jpg
のんびりとした一日でした。

明日は日中雨、の予報。
その止み間を上手く使って、ちょっと長めに街散歩できればいいな・・・



                     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-06-20 21:32 | れお | Comments(2)

Commented by JINパパ at 2015-06-21 00:32 x
うちも昨日の夜ばたばたして今日は、おそがけにおきていつものコースのお散歩 そして相棒はお散歩から帰るとクーラーの前で熟睡 夕方のお散歩に行って帰ってご飯食べたらクーラーの前で熟睡 そして先程就寝前のお散歩 途中から芸妓の姉さんと一緒に帰って来て水を飲んだらさっさと私を置いて二階に寝に上りました・・・
Commented by mamimi-loves-leo at 2015-06-21 13:34
JINパパさん。
蒸し暑いこれからの季節は、ワンコにとって辛い時期ですよね。
休めるときにたっぷり休養して、体力を蓄えて、
遊べるときに思いっきり跳ね回ってほしいと思います。
それにしても今日の東京ははっきりしない梅雨空。
「降る」か「降らない」か、はっきりさせてほしいです~