結局未だわからないまま

午後は暑さが完全に復活してしまったけれど、
午前中は一瞬曇って冷たい風が吹いたり、いかにも不安定な空で、
それが今日のれおには好都合でした。

なぜなら、今日は朝の十時にサロンにシャンプーを予約していたので、
できればお散歩をいつもより遅く、九時前ぐらいからにして
その足でサロンに連れて行きたかったから。

朝から暑かったら早朝散歩して、改めて出直すことにしようと思っていたけれど、
ちょうどよく曇っていたので予定通りの遅散歩に出かけました。

九時から営業(?)の噴水、お水が出ているのを見るのは久しぶり。
結局未だわからないまま_a0157174_22252816.jpg
公園がちょっと久しぶりだったせいか、
今日のれおは積極的に歩いてクンクンして、公園をとても楽しんでいるようでした。

そして時間通りにサロンへ。
悲しいことに最近の恒例になっている、
まだ首とか肩とかずいぶん薄いです・・・そーっとお願いします025.gifと、くどくどお話して、
れおを置いて家に帰って、掃除機などかけまくりながら待つこと二時間半。
・・・いつもならもうお迎えコールがある頃なのに・・・れおの身に何かがっ・・・008.gif

もうほんとにいやになるほどの心配性なもので、こちらからお電話しちゃいました。
そうしたら、ちょうど終わりましたよ~、と。

お迎えに行くと、いつもの通りワンワン甘えて飛びつこうとするれお。
トリマーさんに伺うと、
ほんとに肩と首がねー、時間かけて戻っていくのねーきっと、と慰め口調007.gif

ハアッ・・・

体調は良さそうだし、良く食べて良く出して良く寝て、何の問題もないはずなのに
でもやっぱり心配な気持ちでいっぱいです。
画像診断も入れて、6人の獣医さんに診ていただいて、誰一人わからないなんて。
それぞれの説と、それぞれの処方をいただいて試したけれど、どれも変化なしなんて。

本当にどうしちゃったのかしら。
いつか、元に戻る日は来るのかしら。 ああ~、秋が来たら一年経ってしまいます・・・



                     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-08-11 22:43 | れお・体のこと | Comments(0)