お泊りれお

明日から、二本足家族旅行に出かけてまいります。

今年の夏はもう、娘たちと夫の休める日が合う、なんていうのはムリかなぁ、と思いつつも、
そこを一つ、なんとか・・・ と、すり合わせてみたら
明日からの六日間だけはみんな時間が作れることになったのです。

末っ子坊やはその間、がるちゃんのおうちでお泊り。
我々の明日の出発が朝なので、れおだけひと足早く今夜から楽しいお泊り開始です。

さっき置いてきて、もう早速、れおの様子をみぽこさんがLINEで知らせてくれました。
おー、落ち着いてるー。ずっと住んでるみたい037.gif
お泊りれお_a0157174_2047751.jpg

今回もまた、快く引き受けて下さったみぽこさんにはほんと~~~うに感謝です。
れおに何の心配もなく、むしろ家にいるよりずっと楽しいわ、きっと012.gif
と思いながら旅行に出られるのは、これ以上ない幸せなことです。

れお、みぽこさんのいうことを良く聞いて、いいコで楽しく待っていてね。
がるちゃん、れおをどうぞよろしくね。
そしてみぽこさん、家族一同、本当に感謝しています。どうもありがとう~

それでは、行ってまいりま~す043.gif



                     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-08-20 21:04 | れお | Comments(0)