茨城の海は青かった!

今日は朝から抜けるような青空!
茨城の海は青かった!_a0157174_19434668.jpg
お宿をチェックアウトしたあと、予定通り、海沿いの広ーい公園に行って
茨城の海は青かった!_a0157174_19473052.jpg
たくさん歩いて
茨城の海は青かった!_a0157174_1958126.jpg
茨城の海は青かった!_a0157174_19494022.jpg
たくさん海遊びして
茨城の海は青かった!_a0157174_19502611.jpg
茨城の海は青かった!_a0157174_195223.jpg
びしょ濡れになって帰ってきました043.gif
茨城の海は青かった!_a0157174_19593064.jpg
となれば、帰宅後はもちろん シャンプー&ドライ 必至042.gif

れおはまだまだ元気いっぱいだけど、私はクタクタ025.gif 
なので明日、お宿のことなど書いておきたいと思います( ..)φメモメモ




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-10-18 20:14 | れおとお泊まり | Comments(4)

Commented by チーデーママ at 2015-10-18 21:04 x
もしかして、ここは、ひらがな名前のお宿かしら?!
れおちゃん、大好きな海で2週連続で遊べて、良かったね(*^^*)
Commented by ハリー&ロンのママ at 2015-10-18 21:12 x
今日はお天気に恵まれて良かったですね(^_-)
ココの公園〜海、我が家も冬に日帰りで行った所です、たぶん。
駐車場に野菜の直売所などもある所では??
Commented by mamimi-loves-leo at 2015-10-19 20:05
チーデーママさん。
そうでーす!「すいへいせん」でーす。
ママさんもチェックしてました?
いいお宿でしたよ~ ゆーっくりくつろいできました。
れおにも楽しい週末だったと思います(*^^)v
Commented by mamimi-loves-leo at 2015-10-19 20:08
ハリー&ロンのママさん。
そうでーす!鹿島灘海浜公園でーす!
海遊びできる公園ということで行きたいと思っていたところ
ママさんのブログで「ドッグランがある」と知って
益々「絶対に行きたい」リストに入っていました(*^^)v
楽しいところでした~ また行きたいです!