隙あり?!残党にやられました

今日はとてもいいお天気だったけれど、東京には木枯らし一号が吹いたとかで
風の冷たい、冬の始まりを感じさせる一日でした。

だから、もーう大丈夫だと思っていたのに・・・ やられました。
しかも、こんなところ
隙あり?!残党にやられました_a0157174_22261428.jpg
寒いから露出部分を極力少なく、パーカーで手の甲まで覆っていたのに。
耳なし法一レベルのやられ方。
骨の上って本当に腫れるし痒いし、いつまでも残るんですよね025.gif

この週末は、夫と私とそれぞれにちょこちょこと用事があったので、
れおのお散歩もちょこちょこ街歩きといつもの公園だけ。
隙あり?!残党にやられました_a0157174_22374081.jpg
あとは日がな一日、冷たい風の吹くベランダでごろーんと寝っ転がって
冬のモフ毛を増やすべく、自分でも頑張ってくれてるようでした037.gif

私も今日はついに衣替え。
れおも私も、冬への準備に本腰を入れて取り掛かり始めた週末でした043.gif


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-10-25 22:54 | 今日のできごと | Comments(0)