ひと足早く、メリーキラキラクリスマス!

今夜はひと足早く、家族でクリスマスディナーを楽しんできました。

六本木ヒルズ・けやき坂のイルミネーションがとてもきれいです。
ひと足早く、メリーキラキラクリスマス!_a0157174_22374380.jpg
写真を撮っていたら
ひと足早く、メリーキラキラクリスマス!_a0157174_2322559.png
急に色が変わってびっくりなれお037.gif
ひと足早く、メリーキラキラクリスマス!_a0157174_2239538.jpg
お食事はここで。「オービカ モッツァレラバー」
ひと足早く、メリーキラキラクリスマス!_a0157174_22424159.jpg
テラス席はワンコOKです。
ひと足早く、メリーキラキラクリスマス!_a0157174_22522177.jpg
店内もテラス席も、さすがに超満員。
ひと足早く、メリーキラキラクリスマス!_a0157174_2324518.png
一皿がたっぷりで、美味しくてリーズナブルですものね。
ひと足早く、メリーキラキラクリスマス!_a0157174_230582.jpg
時間ごとに色の変わるイルミネーションを楽しみながら
ひと足早く、メリーキラキラクリスマス!_a0157174_23991.png
4人で美味しくいただきました。
ひと足早く、メリーキラキラクリスマス!_a0157174_2313575.jpg
ぼくはおやつをちょっとだけ・・・


急に賑やかになったなぁ、と思ったら、サンタさんが来てました。まだ22日なのにね。
ひと足早く、メリーキラキラクリスマス!_a0157174_2317418.jpg
今年もあと10日。年の瀬もみんな元気に過ごしましょうね。
ひと足早く、メリーキラキラクリスマス!_a0157174_23262582.jpg
忘れないうちに旅行のことも書きたいけれど
明日は娘のお客様。
もうちょっと先かな~




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-12-22 23:33 | れおとお出かけ | Comments(8)

Commented by けら at 2015-12-22 23:50 x
いいなあ〜
まだ、蚊に刺されています。。。
Commented by katen at 2015-12-23 08:07 x
末っ子君も一緒にご家族ディナー、いつも仲良し素敵です(^o^)/ ケラケラと笑って明るいまみみママと会話するれお君もケラケラ笑っているのでしょうね〜
Commented by chaco-o at 2015-12-23 16:06
レオくんと一緒といいことは、歩き圏内ですか?
都会、いいですねぇー!羨ましいな。
私は田舎にしか住んだことがないから、都会に憧れるなぁ!
子供が小さな間は田舎が良かったけれど、後々に学校なんかのことで都会の方がいいと考えればよかったわぁ。
Commented by ハリー&ロンのママ at 2015-12-23 21:12 x
さすがに都会はイルミネーションが素敵ですね。
観に行きたい〜と思いながらなかなか…
れお君も一緒にディナーできるなんて素敵なお店ですね。
Commented by mamimi-loves-leo at 2015-12-24 13:54
けらさん。
こっちも今年は超暖冬で、先月まで刺されてました。
今日もセーター1枚で出歩ける暖かさですよ。
年末と言われてもピンと来ない・・・
Commented by mamimi-loves-leo at 2015-12-24 13:58
katen さん。
おかげさまでリフレッシュできて元気出ました(*^^)v
いろいろゴタゴタあるけれど、
れおが元気でそばにいてくれるだけで
じゅうぶん幸せだと感謝して過ごさないとね。
Commented by mamimi-loves-leo at 2015-12-24 14:01
chaco-oさん。
この辺りはれおのお散歩コースなんですよ。
都会は便利でいいこともたくさんあるけれど、
諦めなくちゃいけないこともたくさんありますよ。
何をいちばん重視するか、ですよね~
Commented by mamimi-loves-leo at 2015-12-24 14:07
ハリー&ロンのママさん。
今年は暖かいのでイルミネーション見物も楽ですね。
寒い冬だったらこの時期の夜、テラス席はムリだけど
この日はひざ掛けをお借りして、さらに小さなヒーターもあったので、のんびりゆっくりできました。
伊豆の公園とかいろんなところで大規模なイルミネーションをやっていますよね。
そういうところにも一度行ってみたいわ~