もっと体力を・・(涙)

楽しかった宴のあと。
今日もまだ後片付けが続いていています。
もっと体力を・・(涙)_a0157174_22183161.jpg
おねえちゃまに、こんなことされたー


早起きしてお布団をお日様に干して、
シーツ、お布団カバー、タオル類をお洗濯して干して、
自分の朝食は摂る暇なく、シュウマイを一個だけ口に入れて急いでれおとお散歩へGO。

一時間ちょっと歩いて、帰ってきて、急いで支度して、
次はインテリアコーディネーターさんと待ち合わせして、カーテンのショールームへ。
環境の変化を嘆くばかりでなくて、お部屋の模様替えのキッカケととらえようと、
気に入るもの、アイディアに出会えるまであれこれ探すことにしたのです。

途中で、学期末で授業が早々と終わった次女が合流してくれたので、
一緒にあれこれ見て、サンプルをいただいて、そのまま次女と渋谷へ。

次女おススメのつけ麺屋さんでささっとお昼を食べて、
夕食の買い物にデパ地下に入ったあたりで・・・ 頭がボーっとして、胃と背中がキリキリと・・・008.gif

あー、やっぱり。私、疲れてるんだわ。
そりゃそうよねえ、私にしてはすごーく勤勉だったものねえ・・・ 
と思いながら、次女と帰ってきて、即、ベッドへ。
一時間ぐっすり眠ったら、胃の痛みは少し良くなりました。

この週末以降も、まだもうひとつ、ふたつ、みっつ?楽しい計画があるので
ここで倒れるわけには行きません046.gif

今日は、もはやこれまで。早めに就寝いたします・・・


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-12-25 22:24 | 今日のできごと | Comments(0)