お詫びと訂正・・お手紙が届きました!

昨日は、封筒に入っていた五枚の紙幣を眺めながら

お金なんか請求しなければよかった、
今回のことを「お金だけで済む問題」にしてしまったのは私自身だ、と後悔して
ドーンと暗い気持ちになりつつ、思わずブログに書き連ねてしまったのですが

先ほど、一日遅れて、先方からのお手紙が届きました!

れおの治療が一段落したと聞いて、安心したとともに、
痛々しい傷跡、今後の被毛の回復までの過程など、大変申し訳なく思っていること。

そして、別便で、
れおが購入したサプリメント、スプレー薬と同じものを送って下さったそうです。
病院の領収書に、サプリメント等の名前が載っていたところから販売元を調べて、
病院処方のものと同じ成分のものが手に入るか問い合わせて下さったようです。
五万円の中に、予備の分まで請求してあったのに、さらに長くかかることも考えてくれたのでしょう。

良かった~~ れおのこと、本当に心配してくれている~~

お見舞いとお詫びの文面を読んだだけで、心の底から嬉しかったのに、
さらに心を配ってくれたこと、
同じ「犬好き」なもの同士だったのだと、なぜか本当にホッとして救われる思いです。

良かったね、れお。
お詫びと訂正・・お手紙が届きました!_a0157174_1252635.jpg
優しい応援団にも暖かく見守っていただいて、
れおはきっと、
傷跡なんて毛深すぎて探せないぐらいに戻れるからね!

もう一日静観すればよいものを我慢できずに書き連ねてしまって
大変ご心配いただき、お騒がせしたことを
心からお詫び申し上げます・・・ ごめんなさい!



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-03-03 13:05 | 今日のできごと | Comments(4)

Commented by chaco-o at 2016-03-03 18:23
良かったですねー!相手の方が良い方で。
やはり、誠意あってですよね。
Commented by ミルメロママ at 2016-03-03 21:55 x
良かったよかった!!
現金書留には現金しか入れてはいけないと思っていらしたのかもね!!
案外天然で…でもすごく愛犬家なのかも知れないですね~
この調子で傷とアンダーコートが元に戻ると良いですね(*^^)v
Commented by mamimi-loves-leo at 2016-03-04 19:50
chaco-oさん。
本当に!
こうなってみて、本当に欲しいのは誠意なのだと
思い知りました。
私もいつも誠実であるように肝に銘じます!
Commented by mamimi-loves-leo at 2016-03-04 19:57
ミルメロママさん。
そうなんです。やっぱり悪い方じゃなくて良かったです~
私もふと、遅れて手紙が来るのかな?と思ったのですが
またそんな期待している自分が嫌でブログ書いちゃって。
あのときの謎な反応とか、ほんと、「天然」なのかも。
ちょうど春も来るし、明るく終止符が打てて良かったです。
いつも慰め励ましてくださって、本当にどうもありがとう~!