嬉しい偶然!好きすぎて赤面・・

昨日の午後の話です。

まだまだうちの周りの桜はせいぜい一分咲きというところなのですが、
今週中ごろには気温が上がって一気に咲き揃いそうだ、ということなので
来週早々にもご近所美少女シスターズとお花散歩をご一緒したいな~と、
ご連絡をしてみたのですが
ミルメロ家、ちょうどそのころはお忙しい最中ということで。

残念ね~、れお。
でも、桜には間に合わなくても必ず春散歩をご一緒しましょうね~
れお、ミルメロちゃんに会いたいものね~

と、れおに話して、
私は近所の治療院へ、マッサージを受けに出かけました。
寒さが戻って、身体が固まっちゃったようでしたので。

一時間の治療を終えて、あー生き返ったー043.gif と思いながらスマホを見たら、
ミルメロママさんからLINEで写真が送られてきていて。
えーっ!なんと、私のいない間に夫とお散歩に出かけていたれおが、
ミルメロちゃんに六本木ヒルズでばったりお会いしたそうです005.gif

さっき、しばらく会えなくて残念ね~と話していたのに、その直後に会えたなんて。
嬉しかったのよね、れお。でも、れお・・・嬉しいのはわかるけど、、、

ミルフィーちゃんをクンクン・・・
嬉しい偶然!好きすぎて赤面・・_a0157174_2237456.jpg

メロディーちゃんをクンクン・・・
嬉しい偶然!好きすぎて赤面・・_a0157174_22362512.jpg
シスターズ、ドン引き・・・

ずっとこんなだったらしいです042.gif
夫も驚いていました。あんなれお、珍しいね、って。本当に大好きなのよね~
もっと暖かくなったころ、また一緒にお出かけさせてもらいましょうね。

・・・でも、れお。そのときは、好き好きもほどほどに、お願いしますよ012.gif



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-03-28 22:50 | れお | Comments(4)

Commented by ミルメロママ at 2016-03-29 10:00 x
本当にすごい偶然でびっくりポンでした~~♪
思っていたよりも家に早く帰ってこられたので急いでヒルズへ~
『あら!シェルティーちゃんだわ…れお君じゃない♪』一目散に駆け寄ったのはミルメロ❤
シャンプー前日で(^_^;)ちょっと香ばしい香りが…
ミルメロは(ワタシタチクチャいの…恥ずかしい…)と思っていた事でしょう~(>_<)
落ち着いたらお散歩デートしましょうね♪
Commented by ハリー&ロンのママ at 2016-03-29 12:20 x
こんにちは。やっと春らしい陽気になって桜も安心して咲けるかしら…
今週末、お花見散歩ができたら良いですね〜

ところで、わたしのBlogにコメントいただいていたのにお返事忘れてしまっていてゴメンなさい^_^;
息子の受験やら何やらでだいぶ放置状態が続いてしまいました。
大学は吉祥寺、入学式の帰りにあのワンコケーキ屋さんに寄ってみようと今から楽しみにしています。
Commented by mamimi-loves-leo at 2016-03-30 22:13
ミルメロママさん。
驚きましたね~ その直前までやりとりしていただけに!
うちの坊やが舞い上がって大変だったようで(^^ゞ
でもミルメロちゃんにれおだと気付いていただけたなんて
本ワンが知ったら喜びわ~もっと舞い上がりそうだけど(;^ω^)
次回を楽しみにしています。れおもシャンプーしておくわ♪
Commented by mamimi-loves-leo at 2016-03-30 22:20
ハリー&ロンのママさん。
やっと今度こそ寒いの終了でしょうか。
桜は咲くのにお天気は下り坂のようでちょっと心配です・・
まあ!息子さんご入学ですね!おめでとうございます!!
ラスト受験もめでたく終了されたのですね。
ママさんホッとなさったでしょう?お疲れさまでした。心から。
コメントは私のブログに何度もいただいていましたもの、
全然お気になさらずに。
吉祥寺にご縁ができたのですね。おススメです、ケーキ屋さん。
ぜひ寄ってみてブログにUPしてくださいね!