雨上がりのお上品散歩

昨日は一日曇りと言って、結局一日雨だったし、
今日は朝九時には上がると言って、ちゃんと雨が上がったのは午後一時頃でした。

さすがに昨日洗ったばかりなので、
お散歩は雨が上がったのを確認してからしようと思い、
さらにいつもの朝んぽ公園は自然を活かしているのでぬかるみだらけでしょうから
今日は都会的に、東京ミッドタウンのお庭と奥の檜町公園を歩いてきました。
完璧に人工的に造りこんだお庭なので、こういうときには便利です。
雨上がりのお上品散歩_a0157174_2034473.jpg
れおの好きな川。素敵に造りこんであります。
雨上がりのお上品散歩_a0157174_2046186.jpg
でもねーこのエリア、素敵に造りこんであるゆえに、入っちゃいけないところも多くて。
おしゃれ感重視のお庭なので、れおとお行儀よく歩いてきました043.gif

この素敵なガーデンラウンジも、ワンコ連れはNG。
雨上がりのお上品散歩_a0157174_20534322.jpg
絵に描いた餅なのでした。

明日はやっと朝から晴れるらしいです。
いつもの公園でのんびりノビノビ、そしてワイルドに朝んぽしましょうね、れお001.gif



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-04-14 22:30 | 考えたこと | Comments(0)