今日も嬉しい偶然!と、身だしなみれお

今週末、れおと久々のお泊り旅行にお出かけするので、
今日は朝10時に、れおの行きつけのサロンでお手入れの予約を入れてありました。

シャンプーは私が細心の注意を払いつつ自宅でそーっとそーっとしているのですが、
肛門腺やお爪や、そして例のお手手くるりんカットなどは、やはりプロにお願いしたいからです。

いつもサロンの開店の10時に予約してお散歩帰りに連れて行くのですが、このごろの暑さ、
今回はお散歩は早く済ませて、サロンへは出直さないとダメかなぁ・・と。
ところが今朝はとても涼しかったので、お散歩出発を遅めの8時過ぎにして、
ゆっくり公園で遊んで、さあ、サロンへ、と出口付近で手足の葉っぱを落としていたら!

なんとー043.gif 久々にれおのお転婆GFのジャイちゃんにバッタリ!
今日も嬉しい偶然!と、身だしなみれお_a0157174_20542655.jpg
れおもジャイちゃんも、出会うなり重なり合いもつれ合って大喜び。
昨日に続き、幼馴染みに会えて童心に帰ってはしゃぐれおが見られて良かった~012.gif
ジャイちゃんとあらためて遊ぶお約束もできたし、今日が涼しかったことに感謝です。

そして、お手入れをしてもらったれおは。可愛いお手手~❤
今日も嬉しい偶然!と、身だしなみれお_a0157174_20584776.jpg
今回はお耳の形もちょっと整えてもらいました。スッキリしたわ~
今日も嬉しい偶然!と、身だしなみれお_a0157174_2105264.jpg
ごめんごめん、お寝んねしてたのに、耳元でカシャカシャうるさかったわね037.gif
今日も嬉しい偶然!と、身だしなみれお_a0157174_2123736.jpg
これで準備OK049.gif あとは予報通り晴れてくれることを祈っていようと思います001.gif


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-05-25 21:11 | れお | Comments(0)